--
--.--



2011
12.20

ルピシア

Category: お気に入り
以前はだんぜん珈琲党だったんですが。
紅茶好きなお友達がうちに遊びに来るので、ルピシアの紅茶を用意したのをきっかけに
紅茶も大好きになってしまった。

ちょくちょく買ってポイント貯めたら、昇格して?会報を送ってくださることに。


IMG_0815.jpg


月替わりのテイスティング用のお茶がついてくるのが、また楽しみ♪


IMG_0814.jpg


娘の大好きなキャラマカロニを買いに、カルディへ。


IMG_0900.jpg

IMG_0901.jpg


クリスマス限定のマカロニも。


IMG_0902.jpg

IMG_0904.jpg


これ、ハリボっていうのかなぁ?
グミ好きな娘のお気に入りグミ❤
甘さすっきり、固めなのでママも好き❤

IMG_0908.jpg

Comment:2  Trackback:0
2010
12.28

ロッテ ジェラートマルシェ

Category: お気に入り
近所のスーパー(O.K.)で一つ78円のこのアイス。
とっても美味しかったー。

イタリアジェラート協会認定らしい。 

苦みのきいた抹茶
そしてビターなチョコレート が大のお気に入り♡

美味しかったのでほかのお味も。

IMG_0788.jpg


年末から1週間、台湾旅行に行ってきます。
夫も私も台湾初心者なので、ガイドブック2冊買ってみました。
機内で読めたらいいなぁー。

そして、大好きなブロガーさん達の台湾レポを熟読!

IMG_0784.jpg



今年ももものき邸に遊びにきてくださり、ありがとうございました。

娘がお昼寝している時間、ほかの方のブログに遊びにいくのがとても楽しみでした。
そして、コメントさせていただいたり、
コメントをいただいたり。

普段の生活ではお話できなかった方々と会話させていただいて、
とても嬉しかったです。
ありがとうございます。

来年も遊びにいかせてくださいね。

それでは少し早いですが、良いお年をお迎えくださいませ。



Comment:6  Trackback:0
2010
08.02

Category: お気に入り
毎日、暑いですねー!!!

大好きな桃、今年もたくさんの桃を義理の両親が送ってくださいました。

じゃじゃーん。
IMG_8697.jpg

いくつあるんだろう???

IMG_8702.jpg

こちらの桃は、山梨に住む義理の妹夫婦からいただきました。

IMG_8698.jpg

偶然にも3箱仲良く同じ日に届いちゃった・・・・。

もものき邸、ただいま、桃尽くしの毎日です。
2010
05.13

VIA スタバ

Category: お気に入り
スタバから、インスタントコーヒーが発売!!!
これは飲んでみたい~。

コーヒー大好き♡
家にあるとついつい何杯でも飲んでしまう・・・。
ただ今、娘に授乳がある身。それはイケナイよね。
なので、コーヒー・お酒は妊娠して以降、買っていませんでした。
久しぶりのお家カフェだわっ♪

人気があるらしく品薄状態みたい。

IMG_8049.jpg

種類はイタリアンローストとコロンビアの2種類。
お値段は3本入り300円と12本入り1000円。

IMG_8066.jpg

コロンビアはとても飲みやすい。さっぱりした味わい。

イタリアンローストは深みがあって、香りにちょっと特徴あり。
スイーツといっしょにいただくと合いそう。
こちらの方が好みだわっ♡

IMG_8068.jpg

久しぶりのお家カフェに癒されました。

2010
04.28

Category: お気に入り
今日もあいにくの雨。
暇だったので、娘を横で遊ばせながら玄関の整理。

妊娠前に履いていた靴、ヒールの高さは8センチ。
少しでも身長を高く!そして、スリムに見せるために(苦笑)、頑張ってたなぁ。

IMG_7762.jpg

妊娠してからはこちら。 幅も以前より広めで歩きやすく。

ヒールは高くても5センチ以内。
この3センチの差が大きい大きい。 歩くのが楽ちん♪

IMG_7765.jpg

児童館などに行く時は、ヒールなし! ペッタンコ靴。
どのママも高いヒール履いて児童館などに来る人はいないからねっ。

IMG_7768.jpg

先日伊勢丹で連れて帰ってきたのはこちら。
ウェッジソールなので歩きやすい!
布だけれど、収縮素材が使われているので足にぴったりフィット。
後ろのキラキラがお気に入り~。 春・夏・秋に大活躍しそう。

IMG_7854.jpg


履かなくなった靴を処分するために整理を始めたのだけれど、
あれれれ、終わってみると整理前と同じ場所に同じ靴。
結局、一足も捨てられず(貧乏性)。
「いつか履くかなぁ」「いつか着るかなぁ(洋服も捨てられない!)」と箪笥の肥やし状態です(^^ゞ
back-to-top
