--
--.--



2011
12.21

さよならハワイ その37(最終レポ)

ハワイ最後の食はヒルトン内にあるアイスクリーム屋さんラパーツ()。


IMG_3153.jpg


とっても濃厚だったなぁ。
普段食べたら美味しく感じたんだろうけど、旅中の疲れた胃袋にはちょっと重たかったかも。。。


IMG_3159.jpg


帰りも行きと同じワイキキエアポートシャトルバスで空港へ。

パズル好きな娘にパズルの本を1冊、帰りの機内で役立ちました。


IMG_3161.jpg


バシネットが利用できるお席だったけど、ママに抱っこされて寝ている時間の方が多かったかなぁ。
幸せそうな寝顔じゃ~。


IMG_3163.jpg


1歳10カ月子連れでのハワイ旅、出発前は機内どーーーしよと心配だったけど、
行きも帰りも、お隣さんもお子様連れでホッ。
そして娘もわりとおとなしくできたので、良かった良かった。

いっぱいパパと娘の笑顔を見れてシアワセです。パパ、ハワイに連れてってくれてありがとう❤

またいつかハワイ家族旅、行きたいなぁー。
行くならぜったいオアフ以外の島に行ってのんびりしたい!
ワイキキオンリーだと買い物にハシッテまたパパを怒らせそうだぁ、苦笑。

さて、こんどの旅はちょっと長ーく2週間ほど。
プーケットと大大大好きなバンコクへ行く予定。帰りは母子2人旅、どうなる機内。
前回のバンコクは1カ月ほどお気楽1人旅(妹がバンコクにいたので)だったので、
食いしん坊全快で食べて飲んで食べて飲んでと。
でも、今回は姫連れ。子連れで楽しめるバンコク、どんなでしょ???

だらだら~と続いたハワイレポ、お読みいただいてありがとうございました<(_ _)>

Comment:6  Trackback:0
2011
12.02

ヒルトンでプールタイム その37

カフェカイラからヒルトンまでてくてく歩いて、良い運動になりましたー。
残りわずかな時間を楽しもーとホテル内を散策♪


IMG_3098.jpg


家族写真を撮りまくり。


IMG_3107.jpg


ヒルトンホテル前のビーチへ。


IMG_3110.jpg


「あたちまだ1歳だから海はコワいの~、こっちの方が好き❤」


IMG_3112.jpg


海が怖いみたいなので、プールで遊ぶことに。


IMG_3114.jpg


「性格はちょっと激しいけど、こういう穏やかなところでボーとするの好きよ❤」


IMG_3120.jpg


横浜からお母さんと2人旅できたお姉ちゃんにも遊んでもらいました。


IMG_3144.jpg


ママはこの景色を目に焼き付けよう。この日は天気がよくなくて、残念。


IMG_3145.jpg


次回この景色を見るのはいつだろー?
夏休みのハワイ行きチケットをマイルでとるのってムツカシイかなぁ???
そしたら相当先かなぁー。。。 

Comment:2  Trackback:0
2011
12.01

ワイキキをぶらぶら その36

カフェカイラで朝食を食べた後は、今食べたカロリーを消費すべく
(ホントはテディーズかチーズケーキファクトリーで美味しくランチを食べるため^^)
歩いて、ワイキキ方面へ。

IMG_3067.jpg

IMG_3066.jpg


目的はホノルル動物園だったのですが、


IMG_3070.jpg


娘が気に入ったのはこの動物園の前にあった大きな大きな木。

じゃぁ、ご機嫌な娘の年賀状用の撮影しちゃおー!なんてあれこれやっていたら、


IMG_3069.jpg


道路ではパレードが始まり、娘も興味深々。 子供なのに人間ウォッチング好きよん❤


IMG_3079.jpg


ってことで、ホノルル動物園にも入らず、お腹もすかずホテルへ戻りました。
Comment:4  Trackback:0
2011
11.28

ハワイ★フードランドへ その35

カフェカイラでお料理を待っている間、当然!娘はじっと待っていることもできないので。
同じSC内にあったフードランドへ行ってみることに♪


IMG_3053.jpg


総菜、とても種類が豊富で美味しそうー!
 

IMG_3054.jpg


KRUSTEAZのパンケーキミックス。
ハーフサイズがあったらいいになぁー。


IMG_3055.jpg


明日は東京。。。朝食べるパンを買ってかえろ。


IMG_3052.jpg


購入したのは『STARのWHEAT ENGLISH MUFFINS』
イングリッシュマフィンっていうと我が家の定番はパスコの柔らかーいの。
でも!!!スターのは表面バリバリのハードでむぎゅむぎゅつまっていて、この触感が好みだわ。
また買って帰りたい。


IMG_3051.jpg


お腹が空いているのでついつい食べ物ばかりの写真になっちゃいました^^


IMG_3048.jpg


こんなに綺麗なお花も♪


IMG_3049.jpg


娘はスーパー内でのびのびお散歩。ちかくにフードランドがあってホント助かったわ。

Comment:12  Trackback:0
2011
11.17

カフェ カイラでの朝食 その34

ハワイ最終日がきてしまいましたー(涙)。夕方6時の便でホノルルをたちます。
それまで思いっきり楽しも♪

朝食を食べにカフェカイラ(cafe Kaila)にやってきました。
ヒルトンからタクシーで10ドルくらいです。
IMG_3039.jpg


開店30分後くらいに着きましたが、もう満席に近い状態。
ぎりぎりセーフ、待つことなく入店できました。その後は行列してました。


IMG_3043.jpg


☆ breakfast Quesadilla

アボカド大好きなパパがアボカドディップにひかれて頼みました。
赤いのはサルサソース。 
黙々と食べてたから美味しかったはず!


IMG_3057.jpg


☆ ワッフル 

数年前に立ち読みしたhanako?で、この見た目に惹かれてずっっと食べたいと思っていたワッフル。

1.5ドルで数種類のフルーツからトッピングを追加できます。
こんなにたっぷりなのが嬉しいー。
表面カリカリで美味しかったです。パパも気にいってました。


IMG_3062.jpg


ただね、、、、料理がでてくるのにえらーーーーーく時間がかかった。。。
夫婦2人なら楽しく会話していればすむことだけど、1歳児連れとなるとそうもいかず・・・。
料理がくるまでの間30分以上いやいや1時間近くも同じSC内にあったスーパーで時間をつぶしてたよ。

これってたまたまなのかなぁ。


メニューはこんな感じです。

IMG_3045.jpg

IMG_3044.jpg

Comment:10  Trackback:0
back-to-top
