FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008
09.11

セラドン 幡ヶ谷

Category: 外ご飯
IMG_4515.jpg

タイ料理好きとしては「いつか行ってみたい!」とかねがね思っていたレストラン セラドン
に行ってきました。

こちらをすでに味わったお友達、また食べログなどでもとても評判の良いレストランです。

週末のディナータイムに行きました。
開店後少しすると満席になったので、予約しておいて良かったです。

IMG_4520.jpg

壁に掛けられた写真、水上マーケットにまたいきた~い☆とか思いつつ、
オーダーしたのは、 こちらです。

いつもならソムタムをお願いしますが、今回は生春巻き@850円な気分だったので。

IMG_4521.jpg

トムヤムクン@1000円。 
メニューには、丁寧に辛さの度合が唐辛子マークで表記されています。 
こちらは唐辛子2つなので、中辛。 写真で見ると真赤ですが、
食べたとたんに汗が噴き出すような辛さではなかったです。

IMG_4523.jpg

大好きなプー・パッポン・カリー@1400円。 蟹のカレー炒め。
唐辛子一つなので、卵の甘さの方がひきたっている感じがしますが、
少しピリっとくる感じがなんとも言えなく美味しかったです。
欲を言えばもう少し辛い方が好みですが。
卵はとろっとろっでした。

IMG_4524.jpg

グリーンカレー@1200円とタイ米@420円。
グリーンカレーの具は鶏をお願いしました。他には海老・ぶた・牛がありました。
唐辛子2つ。 カレーはサラサラしているのに、コクのある辛さが印象的で
とても美味しくいただきました。

IMG_4530.jpg


スポンサーサイト
Comment:16  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。