FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008
09.17

R'ZOPF 朝食

Category: パン屋さん
IMG_4894.jpg


自分の中でいつか行ってみたいパン屋さん、No.1だったZopf
みみさんのブログ、ハレクラニな毎日Ⅱの記事を読ませていただいたら、
行ってみたいモードが今までにないくらいマックスになり、夫にお願いし、
連休中に行ってきました。 車で2時間、かかりました。

予約した9時半ちょうどに到着すると、噂通り行列していました。
この行列は1階でパンを購入する行列です。
手前の扉から階段をのぼり、2階のR'ZOPFで朝食をいただきました。

夫も私もしっかり朝食をオーダーしました。

IMG_4899.jpg

パンの盛り合わせ。 カフェ・ラテと夫は(たしか)小松菜やリンゴのジュース。
こんなにいろいろな種類のパンが食べれて幸せ。 どれも美味しいです。
「食べきれなかったらこちらに入れて持ち帰りください。」とビニールを
くださいました。 2人とも全部食べちゃいましたが、嬉しいサービスでした。
カフェラテも惚れ惚れするくらいく美味しくて、感動しちゃいました。

IMG_4906.jpg

夫は半熟目玉焼きとベーコン。 コーンスープ。
ベーコンは厚みがあるのでジューシー、「この卵美味しい」と喜んでいたので、
少しホッとしました。

IMG_4908.jpg

エビとオリーブのオムレツ。
添えられた人参がとても甘くて伺ってみたら
「マンゴーやヨーグルトなどにつけている。」との事でした。
ひとつひとつに手間をかけ、素材を厳選しているのがしっかり伝わってくるお味でした。

IMG_4910.jpg

店内。 木がふんだんに使われた温かい店内でした。
お腹も心も満たされた朝食タイムとなりました。

IMG_4897.jpg


スポンサーサイト
Comment:10  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。