FC2ブログ
2011
05.11

ハワイへ出発 その1

ハワイへ出発したのは5月2日。この日、夫は会社に出勤しいつもより早く帰宅。
食事とシャワーを済ませた後に、羽田国際空港に向かいました。

気合いを入れて出発2時間前に到着したものの、空いてました、笑。


IMG_2127.jpg


チェックインがあっという間に済んだので、空港内をぶらぶらしてみました。


IMG_2137.jpg


1番行列していたのは「つるとんたん」、うどん屋さんです。
いつか食べてみたい。


IMG_2138.jpg


さて、いよいよ搭乗の時間。

羽田発JALのホノルル便は毎日1便。
羽田発 22:55 → ホノルル着 11:05


IMG_2147.jpg


機内で娘をぐっすり眠らせるために、わざわざ階段を歩かせたりしてみたけど、、、


IMG_2149.jpg


眠たいはずなのに、なぜかテンション高っ!!!
寝る気配が全くない。 


IMG_2154.jpg


1歳10カ月の娘の食事。
「食べるぞー!」とばかりにスプーンを持ってご飯をお口に入れたものの熱くて食べれず。
「常温のままでお願いします。」と一言声をかけ忘れてしまった、汗。

バナナを10分の1かじって終了。チーン。


IMG_2160.jpg


大人の食事。


IMG_2165.jpg


この後、娘は私に抱っこされながらようやく眠りにつきました。
バシネットに寝せたものの、すぐに「ふぎゃー。」となりあわてて抱っこ。
結局5時間くらい抱っこのまま爆睡。 

搭乗後すぐに後ろの方やお隣さんに
「子連れで迷惑かけたらすみません」と一言声掛けはマストですね。あと、到着後も。

皆さん「気になさらないでください。」と言って下さるお言葉が身にしみます。



1回目の食事がかたずけられると、
「お好きな時にどうぞ」とベーグルとお水が配られました。

いよいよ、ホノルル到着!!! また移動です。

つづく
スポンサーサイト



Comment:10  Trackback:0
back-to-top