FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
05.17

ヒルトン ワイコロア ビレッジ☆オーシャンタワー その4

メインロビーから電車に乗りあっという間、私たちが宿泊するオーシャンタワーに着きました。


IMG_2204.jpg


今回もホテルの予約をどちらの代理店を通してするか、ネットであれこれ価格調べしました。
私が調べた予約サイトは
エクスペディア、JHC、アップルツアー、Hotels.com、HIS、JTB、楽天など。

結局予約したのは、ヒルトンの日本の正規代理店()。
他社と比べても1000円くらいの違いだったので^^


予約時は「部屋指定なし」(1番お手頃なお部屋)を希望したのですが、、、、
出発の1週間くらい前、HPをチェックしてみたら予約したお部屋が10ドル(1泊)値下がっている!

代理店に問い合わせしてみると
「残念ながら10ドル値下がったお部屋は先ほど完売したので、その代わり
オーシャンビュールームにグレードアップします。」と。
(もし残っていたら変更OKだったそうです、変更などのチャージがかかる前なら) 

ラッキー!!! 

というわけで、オーシャンビュールームに宿泊できることになりました。


ではでは、おじゃましまーす。


IMG_2207.jpg

IMG_2208.jpg

IMG_2209.jpg

IMG_2211.jpg


アメニティはシャンプー、リンス、石鹸、シャワーキャップのみ。

ハブラシ、スリッパ、バスローブなどを希望する場合は、電話でリクエストします。
もちろん無料です。


IMG_2214.jpg


この下に冷蔵庫がありますが、中身は空っぽです。
お水などは同じタワーの1階に売店がありそちらで購入できます。
(が、スーパーで99セントのお水がホテルだと4ドル以上します。)


IMG_2217.jpg

IMG_2212.jpg


ラナイへでてみると、青い空と青い海が気持ちいいー!!!

先ほどまではどしゃぶりだったのに、雨も上がりました。 夕日が期待できるかな^^


IMG_2220.jpg


さっそく、買い出しにでかけます。

つづく
スポンサーサイト
Comment:4  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。