--
--.--



2008
09.18

B'Zopf

Category: パン屋さん
朝食を食べた後は一階のB'Zopfへ。 まだまだ行列していました。

IMG_4892.jpg

葡萄の天然酵母は、写真に写っている葡萄を使用しているそうです。

けっして広くはない店内はパンと人でぎっしりでした。
食パンだけでもこんなにたくさんの種類がありました。

IMG_4914.jpg

あんパンもいろいろ。 前の方があんパンをたくさん買われていたので、つられて
久しぶりに私たちもトレーにのせました。

IMG_4915.jpg

すでに空っぽのトレーもありましたが「○○、焼き上がりました。」と
次々とパンが焼かれている感じがしました。

IMG_4916.jpg

デニッシュ系も美味しそうです。 フルーツがごろっと贅沢にのっているのに、
お値段がお手頃で嬉しいです。

IMG_4918.jpg

これで小麦をひいているのかしら???

IMG_4919.jpg

購入したのはこちら。
バゲット@260円。 Zopfおすすめのリュスティック@170円。 グラハム入り食パン。
福あんぱん@130円。 マンゴーブリオッシュ@250円。 クリームシチューカップ@210円。

お気に入りはあんパン。 丁寧に小豆の皮をむいて作っているそうで、
甘さ控えめのこしあんがとても美味しかったです。
そしてクリームシチューも、豪華に海老やホタテが入っていました。

IMG_4929.jpg

ハード系のパンをカットしてみると、たっぷりの気泡がありました。
夫はとてもお気に入りの様子でした。

IMG_4943.jpg


トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/109-39445075
トラックバック
コメント
ツォップに行きたい~~(笑)
↓の朝食、まだ行けてないんですがと~~っても
行きたいんですぅ
朝苦手さんがいるので、なかなか願い叶わず。。
ここのあんパン美味しいですよねー♡
小さいのにちゃーんと餡がぎっしり詰まってて。
ハード系のパンも試してみたいわん
tapidot 2008.09.18 23:29 | 編集
うう・・・あんパン買ったことありませーん!
次回買わねば~~
美味しいそうv-221
楽しみがひとつ増えました~

店内はこじんまりしているのに
見やすくパンが配置されてますよね。
どれも美味しそうで選ぶのがもう大変です~
次々に焼かれてくるパン全部買いたくなっちゃいますv-10
みみdot 2008.09.19 05:30 | 編集
一度は行ってみたいと思いつつ、あまりにも遠すぎて
実行できずにいるんです。
ペーパードライバーなので、
行くとしたら、夫に車を出してもらわないといけないので、
さらにハードルが上がっているんですよ。。

でもお写真をみたら、ますます行きたくなりました。

やっぱり片道2Hかけてでも行ってみるべき?
(我が家からはどのくらいかかるんだろ?)
picot-picotdot 2008.09.19 08:35 | 編集
Zopfに行かれたんですね。
いいなぁ~!!

2階で朝食を食べるのが、夢です!
(以前、遠路はるばる行ったことがあるのですが、
予約をしないでいったら入れませんでした・・・甘かった・・・)

もものきさんのレポートを見ていたら、
再チャレンジしたくなりました。
でも、とーっても遠いんですよね・・・

1階のパンも、とっても美味しそうですね^^
fumiyondot 2008.09.19 09:35 | 編集
ZOPFの朝食を食べるのに、私たちは休日なのに6時半に起きました、笑。
tapiさんもいつか食べれると良いですね。
あんパンは食べられたことがあるんですね。
そうそう、ぎっしりあんが詰まっていました。
が、甘さがとても上品で美味しいですね。
ハード系は夫が気にいってましたよ。
生地が美味しいと言ってました。
私はやっぱりハード系はVIRONやシニフィアン・シニフィエの方が好みでした。
もものきdot 2008.09.19 19:03 | 編集
あんパン、美味しかったですよ。
しっかり小豆の皮がむかれているからでしょうか。
口当たりがとてもなめらかで、甘さが控えめなので
たっぷり入っていてもペロッと食べれてしまいましたv-10
そうなんです、パンがたくさん並んでいるのにとても
見やすいですよね。
工夫がされている感じがしました。
パンだけでなく店内は人であふれかえっているのに。
選ぶのに迷って、後ろの方に先に進んでいただいたり
しちゃいましたv-290
もものきdot 2008.09.19 19:10 | 編集
場所なんですよね、汗。
私もようやく夫にお願いして行ってきた感じです。
(パンへの興味がうすーい夫です、苦笑。)
picot-picotさんも行かれるとしたらご主人さまにお願いしなきゃ!なのですね。
さらにハードルが上がってしまうのわかります。

2Hかかっても、夫も満足していましたよ。
会話好きな夫はいろいろとスタッフの方に質問とかするのですが対応がとても素晴らしくて。
私的には最初にいただいたカフェラテ(絶品)とパンで「来て良かったぁ」と思えました。
ちなみに我が家は品川に近い池上線住人です♪
もものきdot 2008.09.19 19:19 | 編集
fumiyonさんは行かれたことがあるんですね(^^♪
?!朝食いただけなかったんですね(>_<)
駅からもとても遠い場所にあるだけに残念もヒトシオですね。
私たちが行った時もすでに全席予約済みだったので
次回行かれる時はぜひ予約されていくことをお勧めします♪

1階のB’ZOPFは様々なパンでいい香りが充満しています。
選ぶのがたいへんですが、それも楽しみの一つですね。
もものきdot 2008.09.19 19:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
