--
--.--

スポンサーサイト


2008
09.19

おせんべいやさん本舗 煎遊

Category: お気に入り
IMG_4972.jpg

我が家のお気に入りのおやつ「おせんべいやさん本舗 煎遊」の黒胡椒せん。
きらしてしまったので、戸越銀座店に買いに行きました。
いつも母からもらうばかりで今回初めてお店に買いに行ったのですが、HPの場所から
移転されていました、汗。

IMG_4974.jpg

黒胡椒せん、たっぷりついた黒胡椒がピリッと刺激的であとをひく美味しさです。

IMG_4999.jpg

「どうぞ♪」と勧められた黒豆おかきを試食すると「美味しい~!」。
歯ごたえのある黒豆とサクッとしたおかきと塩加減が絶妙で好みのおせんべいだった
ので、今回初めて購入してみました。
たくさん黒豆がついているの見えますよね。

IMG_4994.jpg

百貨店では販売していないので、食べたくても場所的に遠くて・・など、食べれない方
のために通信販売をしているそうです。

IMG_5009.jpg


こちらとは全然関係ない話なのですが・・・・(*_*;
今日、三田の地下鉄内を移動中に覆面をしたスーツ姿の人がこちらに向かってきました。
「コワイ、汗(>_<)」と思ったら、グレートサスケさんでした(たぶん)。
普段でもあの覆面をつけているんですね、ちと紛らわしいかも。
スポンサーサイト

Comment:4  Trackback:0
トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/110-636f2c57
トラックバック
コメント
あっ、これこれ!!
おいしいですよね~。私も大好きです。
職場のそばでゲットできるので、友達のお家に行くときにお土産にしたりしてます。
ずーっと食べ続けられるくらい大好き^^
なぜか牛乳が飲みたくなります。笑
よぅdot 2008.09.20 22:15 | 編集
夫がお煎餅とかアラレとかが大好きなんですよ。
でも、私はそれほどでもなく、情報入手力が低いので、
(っていうか、そもそも情報入手しようとしていない!?)
こうやって美味しいお店を紹介していただけると
とっても助かります!!

戸越銀座なら車ですぐだし、美味しいお煎餅と聞いたら、
夫もホイホイと車で連れていってくれるでしょう♪

P.S.
覆面男・・そりゃギョっとしますよね。
picot-picotdot 2008.09.21 08:31 | 編集
黒胡椒せんべい、美味しいですよね。
黒胡椒のピリっと具合があとをひいて食べ始めると
とまらないです、笑。
牛乳ですか(^^♪
私はお茶やビールといっしょに食べているんですが、
今度トライしてみます(*^^)v
手土産にされるの!いいですね。
私もお友達に勧めようっと♪
もものきdot 2008.09.21 09:35 | 編集
お煎餅好きなご主人さまにも気にいっていただけるといいな~♡
場所は、戸越銀座駅前の第2京浜にコージーコーナーがあります。
そのコージーコーナーの横の道を品川方向に左手に曲り直進するとありました。
こちらのお煎餅屋さんはとにかく黒胡椒せんべいがお勧めです♪♪
もしお近くに行かれることがありましたら、寄られてみてくださいね。

P.S. 覆面男、何があっても(コワイ事件など)おかしくない時代なので
恐怖を感じた方も少なくないはずです(>_<)
私はグレートサスケさんを知っていたので、ホッとしましたが、
ご存じでない方は「えっ???」なままですよね。

もものきdot 2008.09.21 09:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
