--
--.--



2008
10.06

愛車

Category: お気に入り
先週末も休日返上でお仕事だった夫とその帰りに待ち合わせをして、こちらに行きました。

IMG_5323.jpg

我が家の愛車を取りに行きました。
夫いわく「○×△(部品の名前を言われてもよくわからん???)を新しいものに
交換するため」修理に出したそうです。
修理完了までに約半年ほどかかりました。 ひっさびさのご対面です。

なんでそんなに時間がかかったのかというと我が家の愛車は平成元年製、
今年めでたく成人式を迎えます、笑。
これを友人に話すと「ぎゃ~、大丈夫????」と悲鳴が起こります、苦笑。
大丈夫です、ちゃんと車検も通ってますし故障したこともないのです。

話がそれましたが、20年前の車だけあって部品の調達に時間がかかったそうです。

エンジンを眺めながら満足そうな夫が撮影した写真です。

IMG_5341.jpg

夫のかつての上司からいただいた車。 これから先も大切に乗り続けようと思います。


トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/122-8f5041a6
トラックバック
コメント
20年も乗られているなんて、すごいですね!^^車もさぞかし喜んでいるでしょう~☆
大事に直しながら乗れば、それだけ乗れるんですね。

前の記事、西武線沿線情報~!!ケーキ屋さん、安くてとてもおいしそうですね♪大泉学園のお店もおいしそうです!友達が住んでいるので、寄った時には行ってみたいなぁ。
mayu-ringo7dot 2008.10.06 20:20 | 編集
我が家の息子が平成元年生まれです
なのでとても親近感^^
大事に乗られていて きっと車クン(さん?)も嬉しいでしょうね。
もしかして この車はもものきさんよりもダンナさまと長いお付き合いですか?^^
あきちっぷdot 2008.10.07 13:26 | 編集
今年でめでたく20年を迎えました(*^^)v
前にこの車に乗っていた方が、とても大切に乗られていたので、
(我が家にきた時点で10年ものくらいでした、苦笑。)
ここまでもったのかなぁーと思います。
乗れる限り乗り続けてみます♪

ケーキ屋さんも中華屋さんもどちらもお手頃でお勧めのお店です!
ぜひお近くに行かれたら寄ってみてくださいね♪
もものきdot 2008.10.07 18:09 | 編集
あきちっぷさん、成人式を迎える息子さんがいらっしゃるんですね!
改めてブログを始めていなかったらこうしてやり取りさせていただくこともなかったのかなぁ・・・、と思うと、始めて良かった(^^♪と思いました。
こちらこそ嬉しいです♪

夫と知り合ったのは私が、あらっ?!、二十歳の時でしたので、
私の方が少し長いお付き合いです。
この車クンとは今年で10年目くらいです。
夫の会社の方が10年ほど乗られていたんです。
もものきdot 2008.10.07 18:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
