--
--.--

スポンサーサイト


2008
10.16

WE LOVE ハーゲンダッツ

IMG_5594.jpg

大好きなハーゲンダッツ。 夏はもちろんですが、冬も特に焼肉やお鍋をした後に食べたく
なるので、季節問わず冷凍庫に常備しています、笑。
カップに入ったものは、愛車(チャリ)を走らせ住んでいる区内で最も安いスーパーで購入。

このポイントカードはショップでしか味わえないサンデー類を食べてスタンプをためたもの。
250円で1スタンプ押してくれます。 15ポイントためるとシングルコーンかカップ・
20ポイントためるとダブルコーンかカップをプレゼントしてくれます。

IMG_5578.jpg

1年がかりでためたポイントカード、なかなかすんなりアイスに交換してしまうのは
もったいない気がして、夏をのりきりましたが、交換期限が迫ってきたので行ってきました。

"NEW″が3つもあってショップ限定のアイスもたくさんあって・・・・、迷っていると、
「お試しされますか?」と勧めていただきました。 今回、接客してくださった方、
とても太っ腹な方で「せっかくならこれも!」と、4種類もお試しさせてくれました。

IMG_5587.jpg

カスタードプディングと夫が好みそうなベルジアンチョコレートをチョイス。
カスタードプディングはカスタードアイスにキャラメルが入ったもの。
ベルジアンチョコは濃厚なチョコアイスにスライスされたチョコがはいったもの。
もちろん、両方のフレーバーとも美味しかったです。

IMG_5601.jpg

とても親切にしてくださったので、またモンブランサンデーを食べに行かなきゃ♡


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/130-0ef7fdfd
トラックバック
コメント
私もハーゲンダッツ大好きで、冷凍庫に常備してます♪
ここのところずっとハマッているのはマカダミアナッツ。このフレーバーが大好きなので、復活してくれて何よりです(感涙)
カスタードプディングも美味しそうですね~(^^)

せっかく貯めたポイントカードを交換せずにしばらく温めてしまうお気持ち、なんだか分かります(笑)
beeswax_beedot 2008.10.17 10:52 | 編集
こんばんは^^
ハーゲンダッツのアイス、おいし~ですよね♪
私、アイスはほとんどハーゲンダッツしか食べません。。。ベルジアンチョコレート、気になります。

いろいろな素敵なところにお出かけされたのですね~♪
最近、天気が良いので、お出かけしたくなりますよね★
mayu-ringodot 2008.10.17 18:04 | 編集
あらっ☆、beeswax_beeも常備しているんですね♪
季節問わずこちらのアイスは食べたくなりますね。
マカダミアナッツ、美味しいですよね。
ナッツ類の中でも味のずっしりとしたマカダミア、
大好きです♡
カスタードプディングもお勧めです。
マイルドなキャラメルが美味でした。

せっかくためたので交換まで少しもったいぶってみました、笑!
もものきdot 2008.10.17 18:26 | 編集
おぉ、すごい☆、mayu-ringoさんはアイスと言えば
ハーゲンダッツなんですね。 私もですが^^;
ベルジアンチョコ、言うまでもなくチョコはとっても濃厚で
更にスライスされたチョコが入っているので、食感もいいですよ。 
ぜひぜひいかがですか(*^_^*)

ここのところお天気がいいので、おでかけも楽しいですね♪
もものきdot 2008.10.17 18:30 | 編集
こんばんは♪
おいしそうですね~
私もハーゲンは大好きです!
チョコミントってありましたっけ?
ハワイで食べたハーゲンのチョコミント、すんごくおいしくてお気に入りなんです。色もグリーンじゃなくて白なんですよ~♪

そうそう、もものきさんのページ、リンクさせていただいてもいいですか?
よぅdot 2008.10.21 22:52 | 編集
こんばんは!(^^)!
やっぱり皆さん、ハーゲンダッツLOVEですね♡
チョコミント??、残念ながら最初にいただいたチョコミントが
まさに歯磨き粉の味がするもので、それ以降、苦手なんです。
ハーゲンダッツでも置いてあるのかなぁ~。
色が白いチョコミント、ハワイにはあるんですね。
ますますハワイ熱が高まります♪

リンクしていただけるんですね、とても嬉しいです。
どうもありがとうございますe-415
もものきdot 2008.10.22 19:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
