--
--.--



2008
10.29

実家へ

Category: 未分類
先週末は私の実家へも行きました。 みみは相変わらずお転婆娘でした。 その溢れる
パワーを少しでもお外で発散させようと散歩へ連れて行きました。

IMG_5853.jpg

ちなみに、みみの好物はパン(犬用の)です。 私といっしょ、苦笑。

えっ?!

IMG_5855.jpg

ペットはそのご家庭、それぞれだと思いますが、それにしても驚きました。

IMG_5860.jpg

庭の柚子はまだ黄色く色づいていませんでした、残念。 一年ごとに豊作・不作を繰り返す
我が家の柚子。 昨年はたくさんとれたので、今年はあまり実らない年。 どこの柚子もそう
なのでしょうか???
ほかの木もまだ紅葉していませんでした、東京の紅葉はいつになるでしょうか。 

母の力作(たぶん?)。 

IMG_5849.jpg


IMG_5841.jpg  

    父にブログの話をするともう使ってないからと
    言ってこちらのデジカメを渡されました。

    すごい写真が撮れそうだけど、果たして『メカ・
    ど音痴』の私に使いこなせるかなぁ。

           


        

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/142-f5f0b6b4
トラックバック
コメント
久々のミミちゃん登場~ですね
きゃわいい♡ 前髪みたいに垂れ下がってるとこ
が更にカワイ過ぎるv-10
えー、柚子を育ててらっしゃるんですね。
すごいな~。豊作の時は、柚子ジャムとか
になさってるのかしら?
わわっ!なんとデジイチ・デビューですか!
ステキ~v-218
すてきなお写真、いっぱい撮ってくださいね
tapidot 2008.10.30 00:20 | 編集
わぁ♪  わんちゃん飼っていらしたのですね(^o^)丿
かわいい♡

ご実家のご近所の方、ミニブタちゃんがペットちゃんなのですか~!
おお~~!  テレビでは見たことありますが実際に飼っている方とは
お会いしたことがないです\(◎o◎)/!
最初に、近く見たら驚きますね。
でもかわいい♪
まろdot 2008.10.30 08:05 | 編集
ええ!!
ミニブタですか!!
みみちゃんも驚いたのでは!?
マザー牧場でしか見たことないですよお。
かわいいですねえ(^o^)丿

わあ~一眼レフのデジカメいいなあ。
すっごく欲しいんですよ。
本格的ですねえ。
これで撮ったお写真楽しみにしてますねv-10
みみdot 2008.10.30 09:38 | 編集
久しぶりにみみの登場です!
v-237、tapiさん、前回のみみの登場を覚えていてくださったのかしら。
嬉しいですv-291
柚子は夏に水をあげるくらいで、あとはほっといてもちゃんと毎年実がなるので
とてもにありがたいです。
豊作の年はお鍋や焼き魚などにかけてどんどん使ってます。
ジャムもたまに母かももらったりします。
デジイチ?、どっ、どうしようその言葉が分からないです、苦笑v-395
もものきdot 2008.10.30 18:37 | 編集
まだ生後一年くらいなので、とてもやんちゃなのです。
写真だと、可愛いですね、親ばかですみません(>_<)

ブタちゃんをペットにするとは、ある意味とても勇気のある方ですよね、笑。
ミニブタか、もしくは普通のブタの子供なのか不明なのです。
前者であって欲しいです!(^^)!
今後も目がはなせないです、笑^^;
もものきdot 2008.10.30 18:42 | 編集
驚きますよね、散歩の途中にブタちゃんv-16がいるんなんて。
練馬の石神井あたりは、ある意味アナドレナイです、笑
みみは無関心でした(>_<)
家ではお転婆なのにお外では早く帰りたがってしまって、完全に内弁慶な子なのです♪

デジカメ、さっそく使ってみようとボタンを押してもつかないのです(>_<)
電池切れでした。 
このカメラでの写真のアップは少しあとになりそうです。
もものきdot 2008.10.30 18:49 | 編集
みみちゃん久しぶりー^^
ふわふわで可愛いな♪
お母様の力作は植木鉢のオブジェ?
ロボットかな?カッコイイですね。ちょっとオズの魔法使いっぽいかも^^
デジイチを譲ってもらえたなんてラッキーですね。
これからお散歩に行くのもいっそう楽しくなりますね^^vお写真楽しみにしてま~す。
あきちっぷdot 2008.10.30 22:19 | 編集
またまたtapiでーす
ミミちゃん!もちろん覚えてますよ~^0^
以前より大きくなりましたよね~
あっ、デジイチですが。
デジタル一眼レフのことを、
デジイチと呼んでま~すv-212
私も欲しいんですよね~。。
あとは、操作をマスターしないとですね!
tapidot 2008.10.31 16:39 | 編集
あきちっぷさんも前回のみみの登場を覚えていてくださったんですね♪
少し、髪がのびているみみをアップしてみました。
母の力作は植木鉢のオブジェ風です、笑。
やり遂げたあとの草花は伸びっぱなしなところが、
母っぽいしなぁーと思ったりしました、フフフフ。
デジイチ、電池切れなのでまずは電池を買いに電気屋さんに行かなきゃです!
気を長くしてお待ちいただけたら、嬉しいです(^^♪
もものきdot 2008.10.31 19:09 | 編集
みみ大きくなりましたかね☆
食が細いみたいで、主食のドッグフードをあまり食べないんです。
ちょっと心配していますv-390

デジイチ、ご丁寧に教えてくださりどうもありがとうございます<(_ _)>
おかげ様で、お外で恥をかかずにすみましたv-411
操作、マスターできるかぁ・・・、かなりの難題です、苦笑。
ほんの少しがんばってみまぁすv-212
もものきdot 2008.10.31 19:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
