--
--.--

スポンサーサイト


2008
10.30

アベンヌのハンドクリーム

Category: お気に入り
今日は日中も気温が低くて寒かったですね。 今年も時が過ぎるのが早い、もうすぐ11月
です、驚。 どうりで寒くなるはずですね。 

特にこれからの季節に必要なアイテム、ハンドクリームはアベンヌのものを愛用しています。

IMG_5942.jpg

今回はコールドクリームのおまけがついて薬局で1100円で購入できました。

アベンヌに落ち着くまでは、ロクシタンやMARKS&WEBなどなどいろいろ試してみたので
すが、やっぱりこれが一番自分の手に合っていました。 人気商品なのか、たまに参考に
するアットコスメで2006年度から1位受賞と、今回購入したパッケージに書かれていました。

着け心地はサラッと馴染んでベトつかない、それでいてしっとり感が続くのでとても助かります。
しかも無香料なところも気にいっています。

お料理、後片付けその他にも趣味のパンやお菓子作り、またお掃除など、水を使用する
回数が多いので今年の冬も大活躍してくれそうです。

皆さんのお勧めのハンドクリームはありますか???ありましたら、どうか教えてくださいね♡



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/143-7f59b1bb
トラックバック
コメント
おっ。同じです(^^♪
@コスメで知って以来私も愛用してます。
さらっとしてるのにしっとりするのでいいですよね♪
これからは乾燥の時期なだけに、保湿必須ですね☆
↓のみみちゃんかわいいです~(*^_^*)
すいかdot 2008.10.30 23:11 | 編集
アベンヌ良さそうですね~(^o^)丿
無香料なところは料理をする主婦にとっては
ありがたいです。
日焼け止めは愛用してましたが
ハンドクリームも優秀なのですね。
早速買ってみまーす(^O^)

私はロクシタンとジュリークを愛用しています。
香りが癒されるんですが
家事の時には気になってしまっていて・・・
日中塗れなかったんです!
夜寝る前にたっぷりつけています(^o^)丿
みみdot 2008.10.31 05:59 | 編集
すいかさんはアットコスメで知ったんですね。
みんなが良い!と言うだけのことありますね、
このクリームは。 軽くサラッと馴染むところが
良いですよね♪
みみ、久しぶりにアップしました。
これからもときどき登場させますね(^^♪
もものきdot 2008.10.31 19:18 | 編集
アベンヌ、フランスの商品にしては珍しく無香料なのです!
お料理の時などは手に香りが残っていると気になりますよね。
その点もアベンヌはお勧めです。
ぜひ使ってみてくださいね♪

ジュリーク、そうそう、お友達も勧めていたのを思い出しました。
香料があるものは夜寝る前につけて寝るっていうのも、
良いアイデアですね。
ジュリーク、気になります♡ 私も試してみまぁす♪
もものきdot 2008.10.31 19:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
