--
--.--

スポンサーサイト


2008
05.18

be

Category: パン屋さん   Tags:パン
「ねぇねぇ、旦那さんにトキメく?私ね、今の彼には最初から感じないの。ただ彼のお家も
 家族ぐるみの行事がいっぱいあったりして、なんとなくうちの家族関係と似ているから、
 それでね、とってもいい人だしつきあい始めたのjumee☆ValentinesDay7」とお友が交際宣言をした。
「トキメキjumee☆whyR今は感じませんニコ」即レスです。
ただ、トキメキぷっくりハートはいただきませんが、感謝や安心や穏やかさとかそれ以上のものをあれこれと。
もちろん、喧嘩もたーーーくさんしますが。
夫に感じること、感じるというかやっぱりまっさきに思うのは、健康のこと。
健康って当り前なことではないからなぁ。
休日も仕事!は多々あることですから。すごい体力と精神力だな。

今週末は前々から仕事と決まっていたので、昨日私は初めて町田に行ってきました。のちほど。

昨日の朝食は、タラモサラダの時に使った明太子があまっていたのでタラコパスタにしました。
茹でたパスタをボールに移し、バターと明太子と混ぜるだけ。おいし~い。
パンもいっしょに、先日六本木ミッドタウンで買ってきたもの。beのです。
IMG_2013.jpg IMG_2045.jpg

金曜日 19時頃の店頭に並ぶパンたち。 良かった、バケットが残っていて。
IMG_2009.jpg IMG_2010.jpg
 
IMG_2049.jpg 夜は煮込んでおいたボルシチと野菜サラダ。

そうそう、トキメキ、思い出しました、ニンニクの皮をむいて丸ごと手で潰した時にえぇ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/15-89aba076
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
