--
--.--

スポンサーサイト


2008
11.26

家族が増えます。

Category: 妊婦生活
IMG_6226.jpg

念願の赤ちゃんを授かりました。 

写真は、7週目にはいったばかりの我が子です。

超音波で小さな小さな心臓がドクドクと動く様子を見て、感動しました。

主人が大喜びする姿を見て、ウルウルしちゃいました。

もものき邸の住人が増えます。

どうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント
おぉぉーっ!!!
もものきさんっ、おめでとーございます♪
皆さんおっしゃってるように、暫く更新されていらっしゃらなったので心配してましたよー。
本当によかったですねー。
もものき邸にひと足早い大きなクリスマスプレゼントですね。
この真ん中のちっさいのが赤ちゃんですか???
ダンナさま、嬉し泣きなんて、もものきさん、嬉しいですねー。
体調が落ち着くまで、食いしん坊さんには、ちょっとツライ時期ですが、
お身体にはくれぐれもくれぐれも気をつけてくださいねー。
今年はご夫婦二人で過ごす最後のクリスマス♪
来年は3人になることをお話しながら過ごすのは
されにHappyですね♪
本当におめでとーございます。
yoshiedot 2008.11.30 23:23 | 編集
どうもありがとうございます<(_ _)>
心配掛けてしまいました、すみません^^;
最初は何で気持が悪いのか・ニオイに敏感になったのかわからなったのですが、
妊娠と分かり悪阻の辛さも喜びに変わりました。
×印から×印が赤ちゃんです。
初診ではわずか4ミリだったのがこの頃には10ミリに成長しました。
ホントに大きな大きなクリスマスプレゼントを授かりました~♪
どんどん成長してくれることが楽しみです!
最近とても寒くなりましたね。
yoshieさんも風邪などひかないようにお気をつけくださいね(*^_^*)
もものきdot 2008.12.02 09:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
