--
--.--

スポンサーサイト


2008
12.02

妊娠9週

Category: 妊婦生活
ブログを読んでくださる方々から、お祝のコメントをいただいてとても嬉しかったです。

どうもありがとうございます<(_ _)>

昨日は病院に行きました。

IMG_6266.jpg

無事に9週をむかえました。(「x」から「x」が赤ちゃんです。)

CRL(頭からお尻までの長さ):20ミリに成長しました。

頭と胴体それに手・足もなんとなくわかるようになってきました。

小さい体ながらも元気よく動いていていました。

先生の「元気ですね。」と言ってくださる言葉に安心しました。

今までは2週間おきの検診でしたが、次回からは4週後になりました。

成長した赤ちゃんに会えるのが今から楽しみです。

スポンサーサイト

コメント
わ~!!!
おめでとうございます!!!!!
お祝いコメント、出遅れちゃってごめんなさい。
つわりは大変そうですが、これからが楽しみですね。
もものき邸さんに一人増えるんですね。
感動です♪♪
よぅdot 2008.12.02 21:46 | 編集
お祝いのコメント、どうもありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです♪
悪阻、思った以上に大変でした(>_<)
今は以前より落ち着いてきたので少しホッとしています。
赤ちゃんネタが多くなりそうですが^^;、もものき邸を
これからもよろしくお願いします(^^♪
もものきdot 2008.12.03 12:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
