--
--.--



2008
12.09

ダバ インディア 東京

Category: 外ご飯
お友達とダバ インディアにランチに行きました。 11月中旬です。

以前からお約束していたものの、その後、妊娠が発覚=つわりの真っ最中。
快く「延期しよう!」と言ってくれる友達に、当日体調が悪ければ延期してもらおうと
わがままなお願いをしたのですが、この日は体調が良くて、ホッ。
会ってちゃんと妊娠報告したかったので、良かったぁ~。


東京駅から歩いて5分くらい、目をひく外観でした。

ランチセットは800円・1000円・1200円の3種類。

私は1000円のセット。 カレーはマトン・チキン・冬瓜などの野菜と3種類。

IMG_6204.jpg

ナンが大き~い。 少しクセのあるマトンが一番のお気に入り!

お友達は1200円のセット。 こちらはご飯もついてボリューム満点。

IMG_6206.jpg

キッチンではインド人シェフの方がナン作りしたりしているのが見えます。

インドに行かなくても本格的なインドカレーがいただけるレストランでした。

12時を過ぎると、お席待ちしている方がたくさん。 さすが、人気店ですね!
 

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/156-80692baf
トラックバック
コメント
こういうインド料理、大好きなんです~!(^^)
大きなナンが美味しそうです♪
きっと焼きたてで出してくれるんでしょうね。
1200円のセット、すごい!
5種類ものカレーをランチで出してくれるお店なんて、なかなかない気がします。
脳内食べ物情報インデックスにインプットしました~♪
beeswax_beedot 2008.12.09 22:52 | 編集
インドカレー大好き!!
こちらのランチいいですねえ。美味しそう~♪
行ってみたいわ~~~(^o^)丿
東京駅にあるのですね・・・メモメモ・・・。
焼きたてのナンが食べたくなった時に
駆けつけます!!

寒くなってきましたねえ。
体調はいかがですか~?
ごゆるりとお過ごし下さいねv-238
みみdot 2008.12.10 06:08 | 編集
ナンは焼きたてでしたよぉ(^^♪
モチモチしていて素朴なお味がインドカレーに合いますね。
1200円のセット、大充実ですよね。
色々な種類のカレーがあるので、量が多くても飽きないで食べれそう☆
また行きたいインドカレー屋さんです。
そう言えば、ここの系列店が銀座にもありました。
そちらも気になります~(*^_^*)
もものきdot 2008.12.11 13:54 | 編集
野菜からお肉までいろいろなカレーが楽しめるので
ランチはやっぱりお得ですね!
焼きたてナンは、インドで食べたお砂糖の入ってない
「素朴なナン」そのままでした。カレーに合いますね。

体調、良くなりました(^^♪
つわりがおさまってきたので、ホッとしています。
と言いつつ、昨日は貧血でお布団に倒れこんでしまいました(>_<)
鉄分補給も大切ですね。
いつもお心遣いありがとうございますe-415
もものきdot 2008.12.11 14:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
