--
--.--



2008
12.12

LOBROS 自由が丘

Category: 外ご飯
自由が丘で人気のイタリアンといえば、バッボ・アンジェロ、CIBOやマッケローニ。

どのレストランもお気に入り♡

今回は(も)新規開拓と言うことで、可愛らしい雑貨や浅野屋さんがあるTrainchi内の
レストラン、LOBROSへ。 お友達とランチに行きました。

IMG_6296.jpg

あらら、写真を撮っている私がガラス越しに写ってる、汗。

IMG_6297.jpg

私は渡り蟹のトマトクリームリングイーネ@1400円。

IMG_6298.jpg

セットのサラダは、お野菜たっぷり。 フレンチドレッシングが少々ピリッとして美味しい~。

IMG_6299.jpg

お友達はサラダランチをチョイス。 前菜はコーンスープでした。

IMG_6301.jpg

渡り蟹のトマトクリームリングイーネ。 
濃厚なトマトソースがたっぷり。 よーくパスタに絡みついて、美味しい。

セットのパンも温かくてふわふわでした。

IMG_6302.jpg

お友達のメインはもちろん、サラダ。 ヘルシー。

食後には珈琲か紅茶が選べます。

レストラン内は自由が丘のイタリアンにしては広いので、バギーをひいた赤ちゃん連れの
ママさま達もたくさんいらっしゃいました。

食後にお茶をいただいたあとも、ゆっくりおしゃべりできるレストランでした。


トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/158-39a30548
トラックバック
コメント
魚介系のパスタ、それもリングイネのものが大好き。
あとトマトクリームも結構好きです。
だから私もこのお店を訪れたら、もものきさんと
同じメニューを選んじゃうと思います。

それにしても、もものきさんは行動的!
新しいお店の開拓・・・私も見習わねば!!
picot-picotdot 2008.12.13 09:28 | 編集
私もです! 魚介系にトマトクリームのパスタ、大好きなんです♡
しかも最近は特にトマトが食べたくなるので、まっさきにこれに決めました。

picot-picotさん、それはこちらのセリフです(^^♪
美味しいものをいろいろなところで召し上がられていて、
参考にもさせていただいてますし、見習いたいです。
もものきdot 2008.12.14 12:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
