--
--.--

スポンサーサイト


2009
01.07

明けましておめでとうございます。

Category: 未分類
明けましておめでとうございます。 
遅くなりました・・・・。

年末年始は、主人と私の実家に連泊予定でしたが、年末に行った妊婦検診で
「赤ちゃんの位置があまり良くない(赤ちゃん自体は元気で標準より数週間分大きいのですが)
と診断されました。

先生から長距離の移動を止められ、結局、主人の実家(山梨)には主人一人で
お墓参りやお年玉をあげに年末に日帰り。
その後、31日からは2人で私の実家へ行き、私は薬を飲みながらほぼお布団の中で
お正月を過ごしていました。

母が用意してくれたご馳走をいろいろ食べたのですが、デジカメを忘れてしまいました(>_<)

今週に入り、再び病院に行くと赤ちゃんの位置もあるべきところに安定し、ますます大きく
育っていて一安心しました。

今年もお時間がある時にもものき邸に遊びにきていただけたら、嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント
今年もよろしくお願いします!!
赤ちゃんの位置、おさまってよかったですね。心配ですものね。
お母さまのお料理見たかったなー。私はお正月らしいものを食べていないので、これから食べようかな。無性におせちが食べたいのですー。笑
よぅdot 2009.01.07 22:22 | 編集
もものきさんのベビちゃんも週数より大きいのですね~
私もそうです。
お正月、ちょっと残念でしたね。
でもベビちゃんが元気でいてくれるのが1番ですものね。
私も実は安静を言いわたされてしまい寝正月でした。
お互い嬉しさと同時に不安もつきないですがゆるりとベビちゃん中心ペースで動きましょうね^^
今年もどうぞよろしくお願いします。
すいかdot 2009.01.08 08:46 | 編集
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
一安心しました。 安定期に入ったら旅行に行くつもりでしたが、
やっぱり何があるか分からないし、どうしようかなぁ・・・というところです。
その分、よぅさんのハワイレポとても楽しみです。
私はさんざんお節料理を食べたので、逆にハンバーグなどガツンっとしたもの
が食べたいです、笑。
もものきdot 2009.01.08 14:07 | 編集
すいかさんもですか☆
年末に検診に行くと数日の間に2週間分も大きく成長していてちょっと驚きました。
お互いにお正月は寝正月だったんですね、笑。
そうそう、ホントに赤ちゃんが元気でいてくれることが自分にとっても
家族にとっても一番嬉しいですね。
また次回の検診で赤ちゃんに会えるのが楽しみです。
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
もものきdot 2009.01.08 14:12 | 編集
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

赤ちゃんの位置が良いとか、悪いとかというのもあるんですね。
知らなかった・・・。
女性のくせに何も知らない私。どうなんでしょう(^^;)
ともあれ、良い位置に戻って、さらに大きくなっていらっしゃるとのことで良かったです♪
どうぞ、無理なくお過ごしくださいね。
beeswax_beedot 2009.01.08 20:07 | 編集
明けましておめでとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

そうなんですよ~。私も妊娠して初めて知りました。
妊婦は赤ちゃんの体調も含め、
体調の変化が大きいことを改めて実感しました。
油断できないですね~。
しばらくはゆっくり過ごしたいと思います。
今日はとても寒いですね。
beeswax_beeさんもお風邪などひかないようにどうぞお気をつけくださいね。
もものきdot 2009.01.09 14:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
