--
--.--



2009
01.09

ミート矢澤 五反田

Category: 外ご飯
あっという間にお正月休みも最終日の4日、地元の神社に初詣に行くため朝、実家を出発。
5日ぶりの我が家に帰ったものの、年末からお寿司や蟹しゃぶなど海鮮ものを中心とした
お料理が続いたので、お肉が恋しい~♡
そこでミート矢澤にランチに行きました。 

IMG_6442.jpg

人気店なので案の定行列していましたが、15分ほど待って店内へ。

IMG_6444.jpg

ミート矢澤は黒毛和牛専門の卸売をしているので、こちらで扱われているお肉は
もちろん黒毛和牛。 A5ランクだそうですよ~。

主人も私もハンバーグランチ@1260円。 ミニサラダもついてきます。

IMG_6447.jpg

鉄板でじゅうじゅう美味しそうな音を立てながら、ハンバーグが運ばれてきました。

IMG_6451.jpg

中はミディアムレア。 好みの焼き加減でいただきます。
普段はミディアムレアをいただきますが、今回はもう少し鉄板で焼いてからいただきました。
ソースはオニオンと大根おろし入りのお醤油ベースのオリジナルソース。 美味。

お肉自体が美味しいので、塩コショウのみでいただいても美味しかったです。

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/166-60d28fae
トラックバック
コメント
ミート矢澤さん一度は行きたいお店です~
塩コショウのみでも美味しいなんてとても良いお肉なのですね。
ピンク色が美味しそう!
赤ちゃんの位置安定してよかったですね^^
今年もよろしくお願いします。
あきちっぷdot 2009.01.11 13:31 | 編集
かなり近所なのに
まだコチラも行ってない・・・
ハンバーグのミディアムレアって食べた事がないので気になります~美味しそう!!
↓赤ちゃん居心地がいい場所に戻って良かったですね~。
お身体くれぐれも大切になさって下さいね~楽しい妊婦生活のお話今年は楽しみにしていますv-10
みみdot 2009.01.12 07:23 | 編集
もものきさんこんにちはー!
昨日ちょうどハンバーグが食べたいっていう話をしていたところなんですよ~。美味しそう!!
お肉自体が美味しいとシンプルな味付けが一番なんですよね~。

お身体には十分気をつけつつ、マタニティ生活楽しんでくださいね!
今年もよろしくお願いします♪
ななdot 2009.01.13 15:53 | 編集
さずが黒毛和牛専門のお肉屋さんですよね☆
お肉のピンク色がとても綺麗でした!
とても美味しいし、食欲旺盛になってきたので、
もう少し食べれそうな勢いでした、苦笑。

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!(^^)!
もものきdot 2009.01.13 20:18 | 編集
みみさんお近くなんですねe-420
でしたらぜひぜひ☆
休日でもお昼は行列しているみたいですが、
少し待ってもいただくだけの満足感がありますよ~。
安心しきっていたので、赤ちゃんの位置が・・がと言われた時は少し驚きました(>_<)
やっぱり普通の状態と違うので油断できないですね、汗。
もものきdot 2009.01.13 20:23 | 編集
ななさん、こんばんは~!
わぁ偶然ですね。
塩コショウのみで美味しいのはやっぱりお肉自体が美味しい証拠ですね☆

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ゆっくりペースで妊婦生活を楽しみます(*^^)v
もものきdot 2009.01.13 20:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
