--
--.--



2009
01.15

KIBIYAベーカリー 鎌倉

Category: パン屋さん
鎌倉に行くと必ず寄るパン屋さん、KIBIYAベーカリー
この日は大混雑で、駐車場を見つけるのに苦労しましたが行ってきました。

IMG_6471.jpg

この看板を左折し、細ーい道を進むとあります。

IMG_6472.jpg

どことなく懐かしい、ぬくもりのある店内。

IMG_6474.jpg

今回はこちらを購入しました。 クロワッサン@150円。 クランベリー入りスコーン@150円。

IMG_6493.jpg

黒みつパン@100円。 ベーグル@130円。 チーズ@160円。

IMG_6496.jpg

どのパンも「イマドキ」100円台で購入できるのが嬉しいです。
お気に入りは黒みつパン。 モチモチしたほのかに甘い生地がとっても美味しい。
蒸しパンのような懐かしい感じのパンでした。
それから、チーズ。 これでもかぁ~!とたくさんのチーズが入っていて、外はバリバリ、
生地はもっちりしていました。 大満足のパンでした。


トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/168-4fcebec1
トラックバック
コメント
鎌倉にあるパン屋さんなんですね~。知らなかったです。
ほんと、100円台ってめずらしい。こういうパンって結構しますものねー。
ほのぼのした雰囲気でいい感じ。私も鎌倉に行ったら寄ってみたいと思います!
よぅdot 2009.01.19 23:40 | 編集
ここのパン、私も大好きです♪
スコーンがざくざくしてておいしいですよね~
黒みつパンはいつも家に帰るまで待てず食べ歩きしてしまいます^m^
お出かけいっぱいできるようになってきてよかったですね^^

すいかdot 2009.01.20 10:56 | 編集
鎌倉に行ったら必ずよるお店です。
美味しいですよね。それに値段も良心的。最近パンやケーキは値上がりしてますからね。

でも未だに黒みつのパン食べたことありませんでした。今度行ったら買ってみます!
1224dot 2009.01.20 18:11 | 編集
そうなんですよ☆
イマドキ100円台でパン屋さんでパンが買える!って嬉しいですよね。
しかも美味しいですし。
少しわかりにくい小道を入っていくので、
行かれる時は地図をチェックされて行って下さいね♪
もものきdot 2009.01.22 19:50 | 編集
ざくざくのスコーン、私も大好きです☆
た~くさんバターが使われてなさそうなところもヘルシーで気にいってます♡
黒みつパン、途中で食べたくなってしまうのわかります♪
お互いに順調にすすむといいですね。
初夏が楽しみですね♪
もものきdot 2009.01.22 19:54 | 編集
1224さんもですか☆
私はKIBIYAベーカリーと、加えて小町通りの納豆屋と
お漬け物屋さんは外せません、笑。
ぜひぜひ次回は黒みつパンも食べてみてくださいね♪
お値段も嬉しいし、リピ間違いなしですよぅ。
もものきdot 2009.01.22 19:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
