--
--.--



2009
02.05

ぐるぐるべーぐる 蒲田

Category: パン屋さん
久しぶりにぐるぐるべーぐるに行きました。

天然酵母と国産の小麦を使用したパンが売られています。
お店の名前に「べーぐる」がはいるのですが、べーぐる以外にも総菜パンなどがありました。

ブルーベリーベーグル@170円。

IMG_6597.jpg

たっぷりのブルーベリーが入っています。
むぎゅっと詰まっていて、焼かずにいただくとかなりの歯ごたえ。

今回はベーグル以外のパンも。 木の実のパン@210円。

IMG_6598.jpg

こちらにもたっぷりのナッツとレーズンがつまっていました。
全粒粉が入っているのか???、小麦の旨味がしっかり伝わってきて美味しかったです。

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/177-86b81835
トラックバック
コメント
ぐるぐるベーグルさんv-10
ずっと気になってるんですよ~!
かなりの歯ごたえというところが
すごく好みです(^O^)
蒲田にはアフタヌーンティが頂ける行ってみたいカフェもあって
今度ゆっくり散策してみたいものです(^o^)丿
みみdot 2009.02.06 08:31 | 編集
ぐるぐるべーぐる、っていう名前が可愛らしいですね。
でも私、あまりベーグルに興味がないヒトなので、下のパンのほうが気になっています。
昨夜、PAULでよく似た感じのパン(いちじくとくるみの田舎パン)を買って、赤ワインと合わせたのですが、こちらのパンもワインに合いそうな気がします。

追伸:
今日のお昼は蒲田でした~。
B級ですが。(^^)
picot-picotdot 2009.02.07 17:10 | 編集
ぐるぐるべーぐる、みみさんご存じですか☆
さすが、ベーグル好きなみみさんですねe-420
私はパン好きな友人から教えてもらいました。
蒲田でアフタヌーンティー♪
どこかしら???
散策レポ、楽しみにしています!
もものきdot 2009.02.08 13:56 | 編集
覚えやすい名前ですよね。
木の実のパンはナッツとレーズンがたっぷり入っていたので、
赤ワインとの相性はいいと思います☆
PAULの田舎パンも食べてみたいなぁ。
PAULと言えば、以前、カヌレにハマりました。

お昼はB級グルメIN蒲田だったんですね。
蒲田はB級という言葉がものすごく当てはまりますね、笑。
もものきdot 2009.02.08 14:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
