--
--.--



2009
02.08

フランクリン・アベニュー 五反田

Category: 外ご飯
土曜日は、初のアカチャンホンポへ。 
我が家の車はスポーツカータイプなので、チャイルドシートがつめるのか????という疑問をときに行ってきました。

その前に、ランチは以前から行ってみたかったフランクリン・アベニューでいただきました。
住宅街にあり、駐車場がないので、車はソニー通りのコインパーキングへ。

IMG_6613.jpg

12時半頃に到着。 5組ほどウエイティングしていました。

IMG_6620.jpg

中庭の見える明るいお席でした。

IMG_6623.jpg

オニオンリングス@350円。

IMG_6625.jpg

さっくさくで美味しかった~。 
ケッチャップをつけなくても衣に味がついていて、そのままでサクサクいただきました。

主人は、ゴールデンブラウンオニオンチーズバーガー@1200円。

IMG_6631.jpg

私は、アボカドバーガー@1100円。

IMG_6630.jpg

ふわふわのパンは表面がしっかり焼かれていて、カリッとした食感。
パン・パテ・野菜のバランスが良くてとても美味しかったです。

レストランの雰囲気がとても良く、ハンバーガーにはナイフとフォーク。
ステキな空間で上品にいただくハンバーガーでした。

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/179-5f8aaabf
トラックバック
コメント
このお店、一度行ってみたいと思っていたんです!
やっぱりとっても美味しそうです~(^^)
オニオンリングのさくさく感が写真を見るだけでも伝わってきます♪
あ~、食べたい!

お値段思っていたより安いかも。
といっても、そこらのハンバーガーと比べたら超高級ですけどね・・・(笑)
beeswax_beedot 2009.02.08 23:49 | 編集
ここ、ほんと雰囲気が素敵ですよね~
のんびりできる感じですし♪
う~ん。オニオンリングがすごく食べたくなりました。
チャイルドシート、いいのが見つかりました?
すいかdot 2009.02.09 07:56 | 編集
そこらのハンバーガーと比べたら高級ですよね。
ただお値段相応に美味しいので、また行きたくなりましたよぉ☆
店内の雰囲気もとても良いですし、店員さんの接客も同じく。
いつか是非是非食べてみてくださいね~。
もものきdot 2009.02.09 19:08 | 編集
すいかさんはこちらに行かれたことがあるんですね♪
私も主人もとても気に入りました。
ただ、妊婦の私には(最近食欲旺盛なので、苦笑)ハンバーガー1つでは物足りなかったです^^;
チャイルドシートは、アップリカのフルフラットベッドタイプのもの?!(10万円ほどの)が良いと、主人が。
ただこのあと用事があり、実際に車につんでみる時間がなくなってしまったので・・・。
つめつかが問題です。
もものきdot 2009.02.09 19:15 | 編集
こんにちは~。
食べ歩きやお教室楽しまれていますネ。(お元気そうで何より!)
私、アボカド好きなので、アボカド入りのバーガーも大好物です。まったりクリーミーで美味しいですよね~。
hanaedot 2009.02.11 09:41 | 編集
実はココ、結構自宅から近いんですよ~。でも恥ずかしながら、一度も行ったことがないんです。
お昼時に5組の待ち行列・・すごい人気ですね。そんなに便利な場所じゃないのに、美味しいハンバーガー目当てに多くの方が集まってこられるのですね。

ところでハンバーガーにかぶりついている方はいらっしゃいませんでした?みなさん、ナイフ&フォークでしたでしょうか?
picot-picotdot 2009.02.11 10:32 | 編集
hanaeさん、こんにちは~♪
体調も良く食欲もあるので、体重が2キロも増えてしまいました、苦笑。
アボカド、美味しいですよね。
クリーミーで、お肉との相性もいいですが、サラダでドレッシングをかけてなど
幅広ーくいただけますね。
マレーシア旅行、楽しく拝見させていただきました♪
クリスタルジェイド、妹もタイで食べた中華でお気に入りみたいで。
私は川崎のに行ってみようかなぁ。
もものきdot 2009.02.12 14:52 | 編集
picot-picotさんのご自宅、この近くなのですね。
閑静な住宅街で良いところですね☆
ハンバーガーにかぶりついている方!、いましたよぉ~!!!
もちろん、私たちもかぶりつきました。
最初、オニオンフライを食べる時にフォークで食べようと思ったらうまくさせなくて。
あっさり、使うのをやめました。
周りの方も半分くらいは、フォーク&ナイフを使っていませんでした。
個人的には、ハンバーガーをナイフ&フォークで☆なんて、ちょっと・・・。
やっぱりかぶりつくにかぎりますね、笑。
もものきdot 2009.02.12 15:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
