--
--.--



2009
02.11

シーアン 有楽町

Category: 外ご飯
もう昨年末のことですが、久ーーしぶりに同期とランチしました。 
妊娠報告を直接会ってしたくて。 仕事中にいつもより長めのランチ時間をとってくれました。

IMG_6193.jpg

よく残業帰りに彼女と食べた刀削麺がどうしても食べたくて、シーアンにて。

IMG_6198.jpg

私は、大好きなマーラー麺@700円。 「おぉ、相変わらずそれかいっ!」とつっこまれましたが。
やっぱり何度食べてもこの辛さがヤミツキ♡ 
中国山椒のピリっと具合・辛くてコクのあるスープがとまらなーーい。
麺はもちろん、モチモチで美味でした。

IMG_6200.jpg

彼女はタンタン麺。

IMG_6201.jpg

相変わらず、注文するものは2人とも同じでした、笑。

IMG_6197.jpg

所属していた部署は、商社のまさに輸出部門。 リーマンショックの余波を受け、連日ニュースでT社下方修正
なんて報道がされていた時期。 なんだか話を聞いているととっても大変そう・・・。 大丈夫かなぁ。

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/181-b4e56f03
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
