--
--.--



2009
02.17

パリセウ゛ェイユ 自由が丘

Category: パン屋さん
蜂の家・プラチノに行く前に、パリセウ゛ェイユにも寄りました。
こちらのスイーツはもちろん大好きなのですが、パンも好き♡
ただ、あまりたくさん焼いていないみたいで午後に行くと売り切れのパンも多いです、汗。
お目当てのクイニーアマンもこの日は見当たらず・・・・。

今回は、バケット@270円と、

IMG_6603.jpg

パンオショコラ@200円を購入。

IMG_6608.jpg

初めて食べたこちらのパンオショコラ、美味しい~。
パリパリで(少ししょっぱい?!)生地に甘ーいチョコが入っていて。
そのバランスの良さにすっかりハマってしまいそうです。

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/183-8751bb85
トラックバック
コメント
今読んでいる本(「やっぱり美味しいものが好き」というフードライターの方が書いた本)に、ちょうどバゲットの話が出てきたところだったので、美味しそうなバゲットの写真に釘付けです!
こんなふうには自分では絶対焼けないので、バゲットは買うことに決めてます(笑)
自由が丘なら通勤で通るので、今度寄ってみたいなぁ♪
あ、でも夕方には売り切れなんですね・・・(;_;)
beeswax_beedot 2009.02.18 22:23 | 編集
バゲットをバリっと美味しく焼き上げるのって難しそうですよね。
私はまだバゲット作りに挑戦したことないんです。
難しそうで・・・。
そうなんですよぉ、夕方には、ほとんど残っていないことが多いです。
どうしても(私の場合、クイニーアマン)食べたくなった時は、予約してから買いに行くようにしています。
もものきdot 2009.02.23 19:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
