--
--.--



2009
02.25

炭火焼肉 トラジ 玉川高島屋

Category: 外ご飯
玉川高島屋にベビー用品を見に行きました。
ベビーカーはマクラーレン、抱っこひもはベビービョルンにしようかなぁ。
デパートから帰って、主人がネット検索したらいづれも数割引きで販売されていました。


ランチは炭火焼肉 トラジでいただきました。
ランチセットもありましたが、ディナーメニューからのオーダーもできるそうです。

IMG_6660.jpg

ねぎサラダ@680円。 
辛めの味付けなので、食欲が進みます。

IMG_6662.jpg

タン塩@1400円やカルビ@1300円など・・・。
タン塩はたっぷりのレモンとともにいただいたのでさっぱり。

IMG_6666.jpg

ユッケジャンスープ@880円。
夫婦して辛いもの好きなので、この真赤な色を見ると食べたくなってしまいます。
このスープが飲みたくて、今回はディナーメニューからオーダーしました。
辛くてコクがあって美味しい~。

IMG_6669.jpg

石焼ピビンパ@1280円。

IMG_6675.jpg

食後にはアイスのサービスもありました。
焼肉を食べると、どうしてアイスが食べたくなるんでしょう♡

IMG_6679.jpg

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/185-3cae5e19
トラックバック
コメント
ひゃ~、スープが真っ赤ですよー。
もものきJrもその血を受け継ぐのかしら~???
そうそう、焼肉のデザートは、
なぜかアイスが食べたくなりますよね。
しかも、ハーゲンとかじゃなくて、
ガリガリ君みたいなチープなヤツ。

マクラーレンのベビーカー、最近すっごい見かけますよね。
赤ちゃんだったら、乗ってみたい!
乗り心地良さそうですもんっ。
yoshiedot 2009.02.27 14:08 | 編集
もものきさんこんばんは~
ここのトラジ大好きです(^O^)
眺めも良くて解放感がありますよね。お肉も美味しい~~!!

ベビーカーですがマクラーレン本当にいいと思います。
姪っこが使用してますが
本当にスイスイと車輪が動いてくれて助かります。楽ちんです!!
前に友人の違うメーカーのベビーカーを押した事がありますが・・・
すごい差だな~って思いました。
ちなみに使ってるのはクラッシックっていうタイプだったかな?

みみdot 2009.02.27 20:01 | 編集
以前はあまり辛いものは、あまり得意ではなかったんです^^;
すこしづつ食べれるようになると、もっと辛いもの♡みたいにどんどん好きになっちゃいました。
うちの子も将来辛いもの好き(&お酒も)になるといいのですが。

マクラーレン、よーく見ますよね。
主人がマクラーレン=F1などで見る車のメーカーのマクラーレンと思っていて(実際は全然別のメーカーですが)、そんな理由でマクラーレンがいい!と言って見に行ったんです。
少し重いですが安定感があるので、赤ちゃんにとって乗り心地が良さそうです♪
もものきdot 2009.03.01 13:23 | 編集
みみさん、こんにちは~!
晴れの日はサンサンとお日さまが入りこんできて、とっても気持ち良さそうですよね。

そうなんです! 店員の方もお勧めしてくれたポイントはそこでした。
少し重いのに車輪がスイスイ進むので、これはいいなぁと思いました。
赤ちゃんはどんどん成長していくので、車輪の動きは重要ですよね。
みみさんは他のバギーも押されたことあるんですね。
やっぱり、その差は歴然ですか! これに決まりかなぁ♪
もものきdot 2009.03.01 13:29 | 編集
そう!もものきさんっ!
私の友達もみみさんと同じコト言ってましたーっ。
スイスイっぷりが本当に違うらしいですよー。
ちょうど先週、代官山に行ったときに、あまりにマクラーレンのベビーカーとすれ違うから、
その話をしたばっかりなんですよ。
決めた後、皆さん、コストコで買うか直営店で買うかで悩まれるみたいですね。。。
yoshiedot 2009.03.01 21:40 | 編集
マクラーレン、人気がありますね。
自由が丘に行くと、よくマクラーレンを見かけます。
コストコでも販売しているんですね。
どれくらいお得なのかしら。
うちは迷わず価格で決めそうです、笑。
でも皆さん迷われるってことは、何か違いがあるのでしょうかね。
もものきdot 2009.03.03 13:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
