--
--.--



2009
02.26

ベーグルめぐり 西荻窪

Category: パン屋さん
先週は実家で数日を過ごしました。
実家から車で15分ほどの西荻窪にベーグルを買いに行くことに。
家族揃ってベーグル好きです♡

まずはこちら

IMG_6702.jpg

西荻窪のニューフェイスだそうです。

IMG_6703.jpg

黒ごまベーグルとゆずクリームチーズとナッツが入ったベーグル。

IMG_6709.jpg

続いては、本命のこちらへ。3時頃に到着したら、行列はありませんでした。
ポムへ来るのはこれが3回目。 
1・2回目とも開店と同時に行ったら、1時間ぐらい並びました。
 
IMG_6704.jpg
駐車場があれば、店内でキッシュなどと一緒にベーグルを食べたかったなぁ・・・。

9種類のベーグルを買ったので種類が分からなくなってしまいました、汗。

IMG_6705.jpg

えんツコ堂のベーグルの断面。
とってももちもちしたベーグルでした。

IMG_6720.jpg

こちらは、ポムの。
やっぱりポムのベーグルの皮は今まで同様にバリバリ。 
えんツコ堂ほど中はモチモチしていませんが、やっぱりここのベーグルは種類が豊富で
飽きがきません。 今回は初めて和系?!の抹茶・小豆ベーグルを買いましたが、これが
大ヒット。 美味しかったぁ。 写真は黒胡椒・チーズで一番人気のベーグルです。
こちらも美味しかったです。

IMG_6717.jpg




トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/186-35b31227
トラックバック
コメント
えんツコ堂、ずっと気になってるんですー。
もちもちなんですね。
食べてみたいですぅ。
ポムも並ぶ気力がなく行ってなかったのですが、遅く行ってもまだ残ってるのですね。
行ける今の体の軽いうちに色々行きたいものです♪
つわりも終わったし今が食べ時ですよね~^m^
すいかdot 2009.02.27 08:06 | 編集
えんツコ堂、ニューフェイスではなかったんですね。
実は地元の不動産会社の方に道を聞いた時に教えていただいたんです。
ポムは最近焼く量を増やしたらしく、3時頃に行ってもほとんぼの種類のベーグルが
残っていました♪
ラストオーダーが3時なので、イートインされる場合はもう少し早めの時間に行かれるのを
お勧めします♪
もものきdot 2009.02.27 10:29 | 編集
わー!!おいしそう。
ポムは、ずーっと気になってたんですが、並ぶと聞いて、まだ行ってないんです~
空洞の中に入ってるのはチーズ??すっごくおいしそうだなーってかじりついて見ちゃいました。笑
もう一つのお店は新しいんですか?西荻ツアー開催しなくっちゃ。そうそう、こけし屋って知ってますか?
よぅdot 2009.03.02 23:54 | 編集
ポム、開店前に行った時は2回とも並びました。1時間くらい、汗。
でも、その行列がなくなるとあとは行列するほど混まなかったです。
ランチを食べながら、時間をずらして来た方がいいかもと思いました。
そうです、チーズです。ペッパーとの相性は抜群ですね♪
もう一つのは、いつ頃できたのでしょう。今回初めて行きました。
こけし屋?、何屋さんでしょう♪
もものきdot 2009.03.03 14:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
