--
--.--



2009
03.06

grigio la tavola 赤坂

Category: 外ご飯
久しぶりの赤坂サカスに行ってきました。

中華好き♡なお友達が集まったので、赤坂離宮でランチしようと思ったら、予約で満席。
平日のランチタイムだったので予約しなくて大丈夫と思っていましたが、甘かったです、汗。 
一時間くらい待てばお席を用意してくれるとのことでしたが、皆お腹がすいていて・・・。
赤坂サカス内の他のレストランを探すことに。
今回はイタリアンにしました~。

海の幸のパスタランチセット@1300円。 前菜とパン。

IMG_6733.jpg

タラとオリーブのトマトパスタ。
とてもボリュームはあるのですが、お味は普通でした。

IMG_6735.jpg

デザート@300円もいただきました。 ティラミス風アイス。

IMG_6740.jpg

ランチタイムでも混み合うことがなかったので、ゆっくりおしゃべりを楽しめました。
この後は、パンとスイーツを買いに行きました。

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/189-4b033ee9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
