--
--.--



2009
03.11

チーズケーキ

以前、赤坂に来たときにお友達に連れて行ってもらい、大好きになったしろたえ
レアチーズケーキを買いに。 
赤坂サカスから徒歩5・6分です。

相変わらず、店内はひっきりなしにお客様が。
レアチーズケーキ以外にいろいろとケーキはありましたが、迷わず同じものを。
チーズケーキ好きです♡
IMG_6761.jpg
濃厚でまったりしたレアチーズが美味しい~♪
下にはサックサクのクッキー生地がひいてあります。
少し小ぶりなので軽く2つは食べれてしまいそうです。

帰りはD&Dに寄りました。
お目当ては以前から気になっていた、松之助のNYチーズケーキ。
IMG_6760.jpg
こちらはずっしり濃厚なチーズケーキ。
これぞアメリカ発のチーズケーキといった感じ。

代官山の松之助では他にもいろいろなチーズケーキがあるみたいなので、
いつか行ってみたいです。

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/191-4271bf4e
トラックバック
コメント
どちらのチーズケーキも大好きです。
美味しいですよねー
しろたえをはじめて見たときは小ささに驚きました(笑
そのぶんお値段もかわいらしかったような・・・
ほんと2~3個食べられますよね^^
最近チーズケーキ食べたい気分なんです。春だから?
あきちっぷdot 2009.03.11 20:19 | 編集
松之助はあきちっぷさんのブログで拝見させていただいて、いつか☆と思っていましたが、ついに食べることができました。
NYチーズケーキという名前らしくずっしり重たいチーズケーキ大好きです♡
しろたえのケーキはとっても可愛らしいサイズですよね。
お値段も250円とお手頃ですね。
私はチーズケーキ好きなので年中、食べたいです、笑。
もものきdot 2009.03.13 10:01 | 編集
私もこの濃厚チーズケーキがどちらも大好き~♪
美味しいですよね~。
しろたえのは、大きいサイズのを1本食いしたいくらい!
私もチーズケーキは通年メニューです(笑)



yoshiedot 2009.03.13 21:12 | 編集
しろたえのチーズケーキ、1本食い♡、食べれちゃいそうな自分がちょっとコワいです、笑。
yoshieさんもチーズケーキ好きなんですね!
私はスフレみたいに軽いものより、ずっしりしたチーズケーキが好きなんです。
yoshieさんはどちらがお好みかしら(^^♪
もものきdot 2009.03.15 11:00 | 編集
わ~♪どちらも大好きなチーズケーキです!!
しろたえは前の会社の近くだったので、何かあるとしょっちゅう買って食べていました。
小さいですよね、ここの。
なので、必ずシュークリームとセットにしていましたよ(^^;)

松之助はアップルパイ系も種類が色々あって有名なので、代官山店に行かれた際は、ぜひそちらもお試しください♪
私はサワークリームアップルパイが好きです(^^)
あ、でももうりんごの時期が終わりだから良くないかなぁ?
beeswax_beedot 2009.03.15 11:33 | 編集
beeswax_beeさんもチーズケーキ好きですか☆
そうそう、シュークリームを買っていく方もけっこういて、気になっていたんです。
私も次回はマネして、セットで購入してみます!!!

アップルパイの数も豊富なんですね。
サワークリーム、メモメモ。
たしかD&Dでも売っていたかなぁ。
また近くに行ったら寄ってみます(*^_^*)
もものきdot 2009.03.16 20:20 | 編集
しろたえのチーズケーキ!!
私も大好きです^^
松之助さんのは、まだ食べたことがなくて気になってたんですよー。お店の前を通っては、いつも気になって。アメリカンな感じは結構好きだから、楽しみ~
今度食べてみます♪
よぅdot 2009.03.25 22:54 | 編集
松之助のNYチーズケーキは、ずっしりタイプのケーキでした。
私もアメリカンなケーキ大好きです♡
アップルパイもいろいろ種類があって、お勧めみたいです。
次回はぜひ本店に行ってみたいです♪
もものきdot 2009.03.27 13:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
