--
--.--

スポンサーサイト


2009
03.18

Toshi Yoroizuka 恵比寿

週末のお買いものの帰りに、主人にちょっと遠回りして運転してもらい
初のToshi Yoroizukaに寄ってみました。
前回来たときは、改装前で生菓子は予約しないと買えなかったのです・・・。

暖かい日曜日だったので、お外の席で召し上がられている方もいました。

IMG_6770.jpg

店内で行列していたので、焼き菓子をゆっくり見ることもできました。
妊娠してからなぜか苦手になってしまったチョコレート。
見ているだけならとっても美味しそう。

IMG_6771.jpg

今回はババ、紅茶のムース、フランボワーズとクリームチーズのケーキを購入しました。
しっかり固定してくださったので、ケーキが倒れることなく持ち帰りできました。
箱を開けた時にケーキが横になってしまったりするとちょっと悲しいですよね・・・。
IMG_6776.jpg

久しぶりにババ(サバラン)が食べたくなったので、選んでみたのですが・・・、
妊娠してからアルコールを飲んでいないので、久しぶりのラム酒に酔いそうに。
ラム酒は、滴り落ちるくらいたっっぷりかかっていました。
クリームと一緒にラム酒のかかったスポンジをいただくと美味しい~。

フランボワーズとクリームチーズのケーキは、果実の酸味とチーズのバランスが
とっても良くて♡ 見た目より軽ーい感じのデザートとなりました。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/193-2180c69a
トラックバック
コメント
おいしそうですねー。
ヨロイズカさんのケーキは、リーズナブルでおいしいって聞きましたが、どうでしたか~?食べてみたいな~♪
有名な方のお店だと、それだけで、結構なお値段だったりしますもんねー。

よぅdot 2009.03.25 22:51 | 編集
そうなんですね。 お名前が有名だとお値段もそれなりのケーキ屋さん、多いですよね。
Toshiさんのケーキはどれも400円台、お味も美味しかったです。
六本木や恵比寿に行かれた時にいかがですか(^^♪
もものきdot 2009.03.27 13:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
