--
--.--

スポンサーサイト


2009
05.13

お久しぶりです。

Category: 未分類
きっ、気がつけばとっても久しぶりの更新になってしまいました、(汗)。
長いこと更新していなかったのに、遊びに来ていただいた方々、すみません。
元気にしておりました!!!
何をしていたかと言うと・・・・。
大親友の結婚式があったり、旅行に行ったりと大きな出来事はこの2つ。
あとはいつも通りの毎日でした。 たまに外食したり友人と会ったりなど。
すでに妊娠9か月に突入し、どこまで更新できるやら。

相変わらず、私のパソコンのみ調子が悪くて(主人のは順調)。 
ネットへの接続がかなり大変なことになっていますぅ・・・・・。
メーカーの方などに見ていただいたのですが、治らずじまい。
しばらくコメント欄も閉じたままにします。
スポンサーサイト

