--
--.--

スポンサーサイト


2009
05.15

妊婦生活 9か月

Category: 妊婦生活
妊婦生活も9か月になりました~。 
母子ともに順調です。

「後期になると急にお腹が大きくなる」と聞いていましたが、まさにそのとおり☆でした。 
7か月の最終週頃から、主人にも「大きくなった。」(毎日会っているのに)と言われるほど。
それに身体が固いのもプラスして、普段、普通にこなしていること、
例えばストッキングをはいたりなどなどそんなささいな行動も大変、汗。
以前より倍以上の時間がかかるようになりました、苦笑。

赤ちゃんが大きくなるにつれて胎動も以前よりしっかりと感じるようになりました。
たまーにお腹の一部表面が盛り上がっていたりして・・・、これは足かな?!
夜に胎動で目が覚めたりする時もあるけど、元気がいい証拠かなぁ。

もう少し、ベビに会えるのが楽しみです♪

スポンサーサイト

