--
--.--



2009
05.20

牛蔵 富士見台

Category: 外ご飯
焼肉好きの方には有名(らしい)焼肉屋さん、牛蔵に行ってきました。

休日の予約は5名から受付。 私たちは5名で行ったので予約をしていきました。
1か月以上前に予約したのに、すでに16時半からの一番早い席しか空いていませんでした。

IMG_6953.jpg

こちらのお肉はとにかく安くて美味しい!!! 
写真はヒレ、こちらをさっと焼いてレアでいただくのが最高♡
ハラミもいいけど、ヒレも大好きです。

お得なセットも。 黒毛和牛7点セット@3000円ほど。
見た目もとっても綺麗な色だし、さしもほど良く素晴らしいし、お味も絶品でした。

IMG_6951.jpg IMG_6954.jpg

普段は、こんなにたくさんお肉を食べることもないのですが、
こちらのお肉は美味しいのでお腹いっぱいでも食べれてしまいます、汗。

しめ(?!)は、和牛ハンバーグ(400円ほど)にご飯をいただきました~。

IMG_6955.jpg

出産前にまた行けるかなぁ~♪

