--
--.--

スポンサーサイト


2009
05.23

天使と悪魔

Category: 未分類
天使と悪魔を観に新宿ピカデリーに行ってきました。
時期が時期だけに、映画を観るのを迷ったのですが、出産後はしばらくこういう時間もなくなるでしょう!
と思いマスクをつけて行ってきました。


新宿と言えば、高島屋か伊勢丹に直接車で行くのがほとんど。
この日は主人と新宿アルタ口に待ち合わせしてピカデリーへ。前日私は実家に泊まっていたので。
まぁ~、人が多いこと! 
天気も良かったからか、久しぶりの人人人にぐったりしちゃいました。
大きく膨らんだお腹が人にぶつからないように歩くのは、たいへんでした、汗。
主人と一緒でよかったです。

映画もそうですが、旅行も出産後はしばらくこういう時間がもてなくなると思うので、
結局は行って良かったねぇーという感想に夫婦ともなりました。
特に旅行は、何もなく帰ってこれたからそう思えるのかもしれませんが。

映画が始まる前に伊勢丹の地下へ。 ここのジェラート大好き~♡
今回はベリーベリーカシスとピスタチオをチョイス。
濃厚で小さな果肉入りのカシスはビタミンたっぷりな感じでグ~☆です。
ピスタチオはまったりしていて、さっぱり目なので濃厚カシスと合います~。
IMG_6988.jpg IMG_6989.jpg
スポンサーサイト

