--
--.--

スポンサーサイト


2009
05.24

妊婦生活

Category: 妊婦生活
金曜日は妊婦検診へ。 
血圧・体重測定・尿検査・超音波検査と、毎回、同じメニューをこなしていきます。

その中でも超音波検査は一番の楽しみ。
ベビの体重がどれくらい増えているか?など、わくわくしちゃいます。
もう体重も2000グラムを超えました。
最初はお顔がほっそりしていたのですが、肉付きが良くなって、最近はお顔が
パンパンに膨れています、笑。
このまま予定日を迎えると3000グラムでの出産になるそうです。
頑張らなくてわっ。

産前産後は実家に帰る予定。
そこで主人の家事を少しでも減らそうと、乾燥機付き洗濯機に買い替えました。
先ほど届きました~。 今日は雨なので、さっそく今稼働中です。
洗濯機が20万円(定価は30万円)もするなんて(驚)、と思いましたが、
やっぱり雨の日は乾燥までしてくれるので楽ですね。
しかもワイシャツなどのアイロン機能も付いています。
「深夜に帰宅してもボタン一つで洗濯が済む」と主人も喜んでいます♪
IMG_6994.jpg
スポンサーサイト

