--
--.--

スポンサーサイト


2009
05.26

パン いろいろ

Category: パン屋さん
最近もいろいろとパンを食べています。
妊娠しても相変わらずパン好きです♡

特に、改めて感動したのは、VIRONのクイニーアマンとタルト・オ・ポム!!!
渋谷で買い物していたらお昼を食べるタイミングを逃してしまい(夜には食事会)、
車の中でサクッといただいちゃいました。なので写真はなしです。

今まで、VIRONと言えばハード系のパンばかり食べていたのを少し後悔。
ホントに美味しかった~。

新宿丸井がリニューアルオープンして、新たに店舗として加わったパン屋さん
Le Petit Mec。 京都にはなかなかパンを買いに!なんてことができないので、
東京出店は嬉しいです。
IMG_6990.jpg

バゲット、栗と柚のセーグル、クロワッサンとパン・オ・ショコラ。
IMG_6991.jpg
どれもとっっっても美味しい。 その中でもお気に入りは栗と柚のセーグル。
もちもちした生地と栗の甘みがマッチして、また食べたいパンです。

こちらは自由が丘の浅野屋のパン。 美容院の前に、ランチしました。
IMG_6878.jpg
鶏の竜田揚げが入ったサンドは、私の好みではなかったのですが・・・。
久しぶりに食べたメロンパンは、ふらふらのパン生地にサクサクのクッキー生地が
のっかり、やっぱり美味しかったです。

こちらは用賀のシニフィアン・シニフィエ。 主人と用賀に食事に行く前に寄ってみました。
IMG_6867.jpg
バゲットは1本500円ほどとお高めですが、美味しいのでついついこちらに来るたびに
購入しています。 主人と1本を全部食べてしまうほど、こちらのバゲット好きです。
丸いパンはあんパンです。
今日もお昼にあんパンを食べたました。 時々、無性に食べたくなります、笑。

スポンサーサイト

