--
--.--



2009
05.31

久しぶりのモスバーガー

Category: 外ご飯
妊娠初期のころ、なぜか無性に食べたくなったのが、ハンバーガー。
お隣の奥さんも両親学級をご一緒した方の中にもいらっしゃいました。

近所にはファーストフードがないので、わざわざお隣の駅まで散歩がてらモスバーガーへ。

IMG_6873.jpg

大学生の頃は、学校を出たところにモスがありよくよく友達と行ってました。

が、それはもう、あらっ(汗)、10年ほど前のこと・・・。

久しぶりに食べたテリヤキバーガーは、レタスしゃきしゃきで美味しかったです。
ポテトもほくほくの揚げたて♪

今週から妊婦検診が週一ペースになります。
今週末は従姉妹たちと会っていたのですが、皆声をそろえて「あっという間だねーー!!!!」と。
ホントに早いわっ。そろそろ入院準備をしておかなきゃ!です。


