--
--.--

スポンサーサイト


2009
06.01

柿安三尺三寸箸 池袋東武デパート

Category: 外ご飯
とってもスレンダーなのに、食欲旺盛なお方と一緒にランチビュッフェに行きました。
池袋東武デパートにある柿安三尺三寸箸です。

ちょうどランチタイムに行ったら、こちらのレストランだけ行列していました。

前菜からデザートまで、プラス飲み物も揃っていました。
お値段は1800円ほど。
90分と時間制限があり、おしゃべりはほどほどで食べることに集中していた(苦笑)
のですが、あっという間に時間がたってしまいました。

IMG_6922.jpg

お皿が小さく区分けされているので、色々な種類を少しづついただけました。

久しぶりのビュッフェ、お値段もお手頃なのでお味もそれなりにでした。
スポンサーサイト

