--
--.--

スポンサーサイト


2009
06.09

シャッターズ 自由が丘

Category: 外ご飯
ブロ友さんでもあり、偶然同じ時期に赤ちゃんを授かった方(なんと、予定日は1週間違い。)と
自由が丘 シャッターズでランチしました。

ここは自由が丘の中でも、とっても人気のあるレストラン。
11:30のオープン前から並びました。 
ちなみに、予約可能です。。。

名物のスペアリブとアップルパイが楽しめる2000円のランチコースにしました。

IMG_6974.jpg

スペアリブ(2人前)。 お味は、ガーリックなど数種類から選べます。 
今回はお勧めのしょうゆ味に。
ほろほろ、ほろほろ、お肉がとっても柔らかくてジューシーでした。

IMG_6975.jpg

パスタも3種類(だったかな)の中から、トマトベースのものをチョイス。
こちらも2人前です。

IMG_6976.jpg

デザートには、アップルパイが。 おソースはブルーベリーにしました。
熱々のアップルパイとアイスが絶妙♪
ボリューミィーなランチでしたが、もちろん完食です、笑。

IMG_6978.jpg

1時間半と時間制限のあるランチは、あっという間でした。
このあとは自由が丘のベビーショップをぶらぶらしながら散歩。
Sさん、歩くのがとってものろのろな私のペースに合わせていただいてありがとうございました。
スポンサーサイト

