--
--.--

スポンサーサイト


2008
05.26

ヘイフンテラス@ペニンシュラ東京

Category: 外ご飯   Tags:中華
週末、ヘイフンテラスにランチをしに行きました。
予約したのは確か1か月以上前です。 
予約の取れる週末ランチの日をお伺いしたら、1か月くらいあとでした。
直接いらっしゃった方達は「申し訳ありません、あいにく満席・・・」と何組かお断りされていました。
IMG_0006.jpg IMG_0005.jpg

こちらは残念ながら、お料理の写真はNGなんです。
他の方のブログでたくさんお料理の写真が載ってるのもあったりして、写真をお断りされる基準がいまいちよくわかりません。
アラカルトにするかコースにするか迷いましたので、レストランの方にお勧めを聞きました。
「フラヒレですとかアワビですとか・・・。」 それは食材?!
迷いもきえ、コースにしました。
どのお料理もとても優しい味で、特に気に入ったのは点心とデザートのマンゴーとタピオカのココナッツミルクでした。
一度で大満足のレストランでございました。

帰りにこちらに寄りました。ペニンシュラの地下にある ブティック&カフェです。
途中でパティシェの方たちがケーキを作っているのがガラス越しに見えたりします。
どのケーキも美味しそうです。次回来たときのお楽しみにします。
これがあのXOジャン@5000円。 もちろん私には使いこなせないので購入見送りです。
IMG_0008.jpg IMG_0009.jpg

パンも種類豊富で美味しそうです。どれにしようかと思いつつやっぱり目がいくのはハード系ですフランスパン
IMG_0010.jpg IMG_0011.jpg
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/21-bad2aacf
トラックバック
コメント
せっかく行ったのだから写真一枚くらい撮りたいですよねぇ
それにダメだったら 全員禁止にして欲しいですよね^^
なんでだろう??
あきちっぷdot 2008.05.28 19:44 | 編集
なんでなのでしょうか???
私たちはこのレストランに行く前にほかの方のブログで、
写真NGと知っていたので、店内ではカメラを出さなかったのです。
それが、食べログを見てみたらたくさん撮られている方もいて。
謎です(>_<)
もものきdot 2008.05.28 20:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
