--
--.--



2009
06.10

nanaha 自由が丘本店

自由が丘でベビー用品や雑貨を見た後は、日本茶専門のカフェ ナナハへ。

こちらのカフェ、通りかかるといつも混み合っているので気になっていたんです。
メニューを見て納得。美味しそうなあんみつやらパフェがずらり♡

さきほど、デザートをいただいたのに・・・と、少し後ろめたい気持ちもありましたが、
抹茶パフェ(1000円)をお願いしました。

IMG_6981.jpg

「見た目だけでも、、満足できそうなボリューム~!!!」 笑。

IMG_6980.jpg

ポイップと餡と抹茶アイスと白玉をいっしょにいただくと、しあわせ~♡

こちらのカフェは赤ちゃん連れのママもいたし、是非産後また来たいわっ。

Sさん、いよいよ予定日まであと1か月ですね。 安産でありますように!
これからもママ友としてどうぞよろしくお願いしますね。

