--
--.--

スポンサーサイト


2009
06.22

妊婦生活 37週と4日

Category: 妊婦生活
金曜日は妊婦検診へ。 結果、「ここ数日での出産は(破水しない限り)ないでしょう!」と。

ベビの体重は既に2700グラム近くに。

出産に向けての体力作りを勧められました。(とにかく、歩くこと)

検診後は実家へ。 

しつけ教室に行っていたみみを歩いて30分ある教室に迎えに行くことに。

IMG_7039.jpg

迎えに来たのが、私の母でなかったので、ちょっと「あれっ?!」と思ったみたい、
でも、嬉しそう、とりあえずお家に帰れるから(苦笑)。 大興奮。 うちの子は定型的な内弁慶、家大好きっ子。

IMG_7045.jpg

数日前にトリミングしていただいたので、毛が短くなっていますが、
犬種はアメリカン・コッカー・スパニエルです。

先生に目線をカメラに合わせていただいて、ようやくこの写真が撮れました。

お家に着くと安心するのか、すぐにお昼寝タイムです、笑。
スポンサーサイト

