--
--.--

スポンサーサイト


2009
06.25

ロニオン 石神井公園

Category: 外ご飯
お菓子教室のお友達とランチへ。 石神井公園にあるイタリアン ロニオン
Nちゃん、私の実家近くまで来てくれてありがとう。

手打ちのパスタコースを注文しました。

IMG_6834.jpg

とっても可愛らしい(量がちと少ないかな、汗)前菜。

サーモンとほうれん草のクリームパスタ。

IMG_6838.jpg

手打ちのフィットチーネはアルデンテで☆、モチモチしていて私好みでした♡
よーくソースにからみついて、とても食べやすかったです。

デザートはベリー系のムースだったかな。

IMG_6839.jpg

石神井公園に隣接しているため、桜や紅葉の季節は、窓越しの風景がとても綺麗に
みえるんだろうなぁ♪

IMG_6841.jpg

明日も妊婦検診です。結果によっては、そのまま実家にいることになるかもしれないです。
本当はもう実家に帰っていなければならない週数にとっくに入っているのですが、
「忙しくてお昼をぬいてしまった」なんて主人の話を聞くと、どうも食事の事などなどが心配で。
昨日、義母と話した時に「(主人のことは)ほっといていいわよぉ!!!」なんて、言ってくださって
るのですが・・・。 週末、主人は山梨(主人の実家)で過ごすので、その時お母さんが説得して
くれないかなぁ。 仕事が忙しいのはわかるけど、ちゃんと食事するように!と。

スポンサーサイト

