--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.09

プレゼント

Category: 育児
出産は主人の強ーい希望で立会を予定していました。

が!!! イメージしてはいたものの、その痛みに苦しむ姿を見せれない!
(私にとってはあまりに痛すぎました)と思い、

外で待っていてもらうことにしました。

分娩室のすぐ近くで待っていたらしく、私の声を聞いてるだけでも「(苦しそうで)俺まで泣きそうになった、汗」と。

やっと娘に会えた瞬間とその時の感動は、今も鮮明に心に残っています。

そして、この日はもう一つ嬉しいことが♪ 主人からプレゼントをいただきました。

IMG_7078.jpg

予期せぬプレゼントで嬉しかった~! 

分娩室で産後の処置を終えたあと、放心状態の私とともに時計もパチリ。

大切にしなきゃ。
スポンサーサイト

