--
--.--

スポンサーサイト


2010
03.07

市場のケーキ屋さん@鎌倉

昨日は主人の運転で、娘と鎌倉に用事があり行きました。

家を出るのが8時過ぎてしまうと、やっぱり渋滞にはまってしまいました。

高速を利用したのに鎌倉まで3時間、汗。

雨なのに、鎌倉は混んでいますね。


いろいろ行きたいところはあったけど、時間がなくなってしまい・・・・、涙。

それでもこちらのシフォンケーキ屋さんにはしっかり寄りました。

お野菜の即売所内にあります。

IMG_7682.jpg

IMG_7683.jpg

アールグレイとメープルシロップを購入。

お腹がすいて車内で食べてしまったので、写真はありません、笑。

1年ぶりに食べる、ふわふわのシフォンケーキ、やっぱり美味しい~。

IMG_7681.jpg

鎌倉市農協連即売所。

先ほど、こちらのお野菜をパンと一緒にいただいました。
新鮮でシャキシャキしていて美味しかったです。

次はランチへ。
スポンサーサイト

