--
--.--

スポンサーサイト


2010
03.18

三田屋本店@新宿高島屋

Category: 外ご飯
ハングリータイガーのハンバーグといい、最近、外食ではお肉が食べたくなります。

ガツンとお肉を食べに三田屋さんに行ってきました。

主人も私もフィレステーキランチを注文。

前菜のハム。

IMG_7596.jpg

このハムをオニオンといっしょに~。 美味しい。
それほどハム好きではないですが、ぺろっと食べちゃいました。

娘はいつも12時頃からお昼寝タイム。2時間ほど。この後、寝てくれたので、ゆっくり食事ができました。

IMG_7599.jpg

熱々の鉄板の上にお肉が♪ 好みの焼き加減でいただけます。
私はミディアムが好きなので、少し待ってからいただきました。

お肉といっしょにまたもオニオン。しかも一玉ぶんくらいありそう。多いかなっ、汗。

食事といっしょにいただいたドリンクはペリエ。
本当はアルコールといきたいところですが、卒乳するまで我慢我慢。
妊娠中はビールのCMも見たくないほど、アルコール嫌い(もちろん、飲みませんが)でしたが、
出産後は以前の好みに戻るものですね~。
スポンサーサイト

