--
--.--

スポンサーサイト


2010
03.19

プルコギ

Category: 家ご飯
今週はお家でも牛肉! いつもはほぼ魚がメインです。
以前、お料理教室で習ったプルコギを作りました。

IMG_6131.jpg

ニンニクもたっぷりいれて、スタミナ満点♪ ニラもはいってるし。
最近、気温の変化が激しいので風邪の予防になりそう。

平日の晩御飯は、99.9%夫婦別々。前回いっしょに食べたのは、約1年ほど前の私の誕生日。
主人が夕飯を食べる21時頃はちょうど娘といっしょに寝る時間なので、私はいつも先にすませます。
写真の量を一人で食べちゃいました、汗。 ちょっと食べすぎかなぁ。

明日からは3連休♪ 楽しい休日をお過ごしくださいね~。
スポンサーサイト

