--
--.--

スポンサーサイト


2010
03.23

連休は実家へ

Category: おでかけ
IMG_7744.jpg

連休は実家でお泊り。 実家の犬、みみ。

連休初日の夜中の強風、すごかったですよね!
主人と娘はぐっすり寝てましたが、私と父母は何度も目が覚めました。
朝起きて玄関を開けようとすると、あかない、汗。
隣の家の倉庫の屋根が玄関をふさいでました・・・・。
どおりですごい物音でした。

娘は初めて髪の毛をきりました。
美容師の免許を持っている母にお願いしました。

連休中、両親や祖母、親戚に「可愛い、可愛い」とずっと抱っこしてもらっていた娘。
家に帰ってもすっかり甘えん坊に、困った。
いつもはそんなに抱っこをせがまない娘、それが、ぐずって甘えて。
家事がはかどらない、けど、すぐにいつもの生活に慣れるかなぁ。
スポンサーサイト

