--
--.--



2010
06.02

バンコクキッチン 自由が丘

Category: 外ご飯
タイ料理好きな主人と自由が丘のバンコクキッチンでランチ♪
おしゃれ~なタイ料理レストランです。
満席だったので、店内の写真は撮れずじまい。

私は、ランチメニューの中からスペシャルランチセット。 前菜3種盛り。
主人は麺。

IMG_7634.jpg

それに野菜のグリーンカレーも注文。
久しぶりのタイ料理だからって、どちらか選べず麺とご飯をたいらげました。

IMG_7636.jpg

ランチセットのカレー。 
赤い色が辛そうだけれど、卵も入っているのでマイルド。
この少し辛いくらいがあとをひいちゃうわっ♡
美味しい~。

IMG_7637_1.jpg

ランチセットのデザート。

IMG_7639.jpg


バンコクキッチンはもう何度もきてるけど、やっぱりどれを食べても相変わらず美味しいです。
厨房にはタイ人の方がいるので、本場タイの味を楽しめるし
ホンネをいえば本場で堪能したい!!!
けど、衛生面的に娘をタイに連れていくにはまだまだ不安。
(2歳くらいなら大丈夫かなぁ???)
なので、タイ料理が食べたくなったまたこちらに来よう。

