--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.09

GROM 新宿丸井

週末、主人のお買いものについて新宿へ。 現地で解散!!!
主人は娘を連れて京王デパートへ。 

ちゃっかり私も久しぶりにひとりでショッピングへ。 
ちょっと疲れたので、前々から食べてみたかったGROMのアイスを食べました~。

IMG_7776.jpg

ピスタチオとビターチョコ。 
ピスタチオの方が甘いのでチョコから食べたほうが良かったかな。(って遅いけど)
ここのアイスは濃厚!!!
さすが行列ができるだけあって美味しい~
また新宿に来たら、食べたーいなっ。

IMG_7778.jpg

このあとすぐに主人と娘に合流。
2時間弱という短い時間だったけど、久々に1人でお買いもの~♪
途中、娘は大丈夫かなぁっなんて頭をかすめたけど、それでもおひとりさまは楽しい。
たまには主人にお任せして、息抜きしなきゃねっ!
スポンサーサイト

