--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.06

なだ万 ニューオータニホテル

Category: 外ご飯
ニューオータニホテルに来た目的は、お花見とお食事のため。
なだ万でランチしました。

IMG_7788.jpg

予約の際に桜御膳をお願いしました。
この○○という食材が使われた胡麻豆腐。 
これが美味しくて美味しくて、さすがなだ万!と思いました。

IMG_7790.jpg

鰆や初鰹や筍などなど、どれも旬の食材が使われていて、美味しかったです。
ご飯とお味噌汁といっしょにいただきました。

IMG_7794.jpg

デザートは杏仁豆腐。 とろとろで絶品♪ 杏仁好きでない主人も気に入ってました。

IMG_7808.jpg

コーヒーとともに。 この日は少しいただいちゃいました。
あぁ~、卒乳の日が楽しみ。お酒にコーヒーに・・・。

IMG_7810.jpg

通していただいたのは、こちらの個室。
娘の場合、昼=お昼寝タイムなので起きていることはめったにないのですが、
それでもやっぱり子連れだと周りに気を使います。
この日はランチより遅い時間(12時の予約が満席だったので14時からのランチ)だったので、
娘も起きていましたが、個室だったのでゆったりと食事ができました。

IMG_7801.jpg

ニューオータニホテルはとにかく広い!タワーやメインや・・・・。
 
駐車場のエレベーターを探して迷ってしまったら、
偶然私たちが挙式したチャペルに着きました。

IMG_7830.jpg
スポンサーサイト

